1106日目糖質制限

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 50kg 48.9kg 0% (あと1.1kg) 163cm 50kgの体型
    体脂肪 19.6% 22.3% 19.9% 163cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • ぷり

    今日も幼稚園見学会。
    遠いので歩きは大変だし、真夏日にバギー(三輪ベビーカー)おして行きました。
    まだ2年しか使ってなくてもったいないし、ダイエットにもなるし、
    乗ってる姿がかわいかったり思い出もあり名残惜しくて移動手段はバギーでしたが、
    子供も大きくなり、ついに電動自転車買いました!!
    ずっと前から決めてたyappのチャイルドシートと込みで16万!!
    自転車に16万って!!たーかーすーぎーるー!
    でも、これでまた行動範囲が広がって、思い出もまたたくさん増えるのかな(*^^*)
    試乗中も怖がらずとっても楽しそうでした♪


    今日の睡眠時間:合計5時間30分
    就寝前との体重差:-1.4kg

    B86(U68)
    W最小60.8~61最大62.5cm
    H最小86↓中間87↓最大87.8cm
    太もも45.5cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.3cm
    足首18cm


    朝食8:05
    スピルリナ酵素20粒
    きゅうりチーズマヨ80.3(糖質0.49塩分0.638)
    ゆで玉子72(糖質0.2塩分0.1)
    無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン2個51.2(糖質11.91塩分0.06)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    212.5kcal(糖質13.56g塩分0.818g)


    昼食14:52
    スピルリナ酵素20粒
    きゅうりチーズマヨ69.6(糖質0.3塩分0.538)
    たれなし納豆玉子+ブロッコリー+七味唐辛子+アマニ油+海苔184(糖質10.53塩分0.055)
    ブロッコリー34.6(糖質5.46塩分0.05)
    餃子3個81(糖質9.3塩分0.57)
    おから入り鶏つくね甘酢たれ32.9(糖質2.573塩分0.23)
    ☆くるみ+メープルシロップ143.8(糖質4.125)
    ☆アーモンド効果40(糖質2.1塩分0.365)
    ゆで玉子72(糖質0.2塩分0.1)
    焼売6個162(糖質15塩分0.6)
    豆腐60.1(糖質3.672)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    889kcal(糖質54.22g塩分2.478g)


    夕食:
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20ml9kcal(糖質0.96g塩分0.02g)

    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】13kcal
    【塩分】3.316g
    【糖質】68.74g
    【半身浴】12分
    【運動】バギーウォーキング34分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ、腰回し
    【就寝前の体重】青51.1 朝より+1.1kg
    【就寝】時
    1110.5

    カロリー合計:1110kcal23:00
    •  
    • コメント4件
    • いもみ いもみ ぷりさん、今日もお疲れさま(*^^*)

      幼稚園見学、いくつもいくものなんだ...(゚o゚
      でもたしかに大切な子供のことだもんね。
      楽しく通えるところが見つかるといいね♪

      自転車たーかーいー!!(^^;;
      でも、これからのため☆
      小さなことでも幸せを感じられるって素晴らしいことだ( ´ ▽ ` )
      2016.10.05 19:47
    • ぽてこ ぽてこ おー思い切って買って良かったですね(^ ^)素敵なおもいで、たくさん作って下さい♪ 2016.10.05 21:27
    • ぷり ぷり > ぽてこさん

      自転車で10万超えなんて考えられなかったんですけど、後ろに子供乗せるとなると電動じゃないと大変なんですよね(--;)
      大事に使おうと思います~。
      2016.10.09 11:31
    • ぷり ぷり > いもみさん

      自転車高いよね(--;)
      でも電動じゃないと子供乗せると重くて大変で!!
      入園候補の幼稚園がいくつもあるから、見学&説明会ラッシュになってるよ(^^;
      2016.10.09 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... の人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... ときの歩幅。 これよりも歩幅を広げると、その分だけ足腰の筋肉の負荷が強くなり、一歩踏み出すときに必要になるエネルギー量も大きくなる ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 48.9kg

日記
1504
ライバル
41
被ライバル
46