45.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.6kg 44kg 77% (あと1.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • 385

    なんだー誰よーこんなところに
    長芋置いてったのー困るよー


    ってよく見たら私の脚でした。


    長芋ばり。
    あ、毛の方ね。


    あれ?昨日剃ったよね?って。
    森ですか?って。ここから生命の息吹き感じちゃっていいんですか?って。


    そんな事言ってても、すでに会社に居るんです。


    ストッキングから生き生きと息吹く生命に焦った所で、椅子で正座してやり過ごすしかないよね。


    タイツを履くまでは気を付けて!


    こんばんは385です~


    昨日は夜ご飯を我慢したので
    すこーーーし減りました。


    そりゃそうだーー


    今日も節制。明日までの我慢我慢!!


    ってやってたらうちの相方から「健康診断の為だけにやって何の意味あんの?ちゃんと食べて、運動して、続けれよ」ってね。


    ん~ 異議なし!!







    青汁豆乳
    バナナ
    コーヒー



    ウインナー
    目玉焼き


    カマンベールチーズふたかけ
    味噌汁
    ピノ香ばしアーモンドキャラメル
    ←はいハマリ~


    感想

    懐メロ聴いて歌ってたら喉ビラビラ

    生理中 カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント22件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 懐メロ何歌ったのだろうー(*´∇`*)気になるにゃー( ・∇・)

      毛…いよいよ脱毛しなければ…と腕をみて毎回思う…けどまだやってない(/ー ̄;)
      2016.10.05 02:00
    • はるみ はるみ
      385産山芋ハウマッチ?
      すごい滋養がつきそう、、、(*´﹃`*)アブナイ

      朝からシュールな笑いをありがとう!

      ♪夏が過ぎてヒゲ化する脚にまったナシ
      こんなとき永久脱毛YOー必要ー♪

      懐メロ、つい口ずさんじゃいますよねー♪(´ε` )
      2016.10.05 06:29
    • 朔望 朔望 朝から笑ってしまいましたwww

      そして分かります!
      私も髪類の伸びる早さが尋常じゃないです。

      脚は特に困ります。
      腕は諦めてます。
      髪の毛はカラーと縮毛矯正で金欠になります…(´д`)

      2016.10.05 07:12
    • 385 385 > さくら(執事)さん

      なんか歌番組やってたから、八代亜紀と一緒にハーモニー奏でてたり。
      前川清と奏でたりしていましたにゃー。笑

      なぜか腕だけはひじ付近にしか毛が生えてないのです。多分だけど、お前のひじ危なっかしいってことなのか。
      脱毛したか~!
      2016.10.05 07:54
    • 茉斗 茉斗 懐メロ何だろぉ(*`・ω・´)ワクワク

      ムダ毛って悩むよね(;´-∀︎-`)ゞ

      健康診断の時だけじゃ意味ないの判るから、グサッと来た!Σ(*゚д゚*)
      2016.10.05 08:07
    • god god UTAGEでしょー☆
      私も見てたー!
      大熱唱!!笑

      毛の処理、面倒だよね!
      私、何年か前に脱毛やったんだけど、お金はかかるけど、やっぱりかなり楽だしいいと思うよ〜☆
      たまにしぶといのが1.2本生えてくる!笑
      2016.10.05 10:35
    • 385 385 > はるみさん

      タダだよ~タダだよ~
      むしろこちらがお支払いしますので
      頂いてもらえませんかNe!
      すぐ廃棄してyo!

      んーっと、
      (ここまで書いてて書きたかった事を忘れた)
      あ、そうそう。はるみさんは脱毛済みなのかしら?
      私は脚より元気な脇のケッケのみ脱毛しとります。

      (結果どーでもいい事書いてる!)
      2016.10.05 12:43
    • 385 385 > 朔望さん

      閣下も同じだ!
      カラーと縮毛で、金欠だ!笑

      毛類の伸びる早さって場所によって
      マチマチなのは私…いや閣下だけなのでしょうか…? 下半身は異様に早く伸びるんだよね。困ったちゃん閣下です。←指ツンツンしながら

      眉毛は全剃りして描いてます
      2016.10.05 12:51
    • 385 385 > 茉斗さん

      懐メロ懐メロ~!
      テレサテンとか吉幾三とかその辺りね。(昭和感)

      相方には、いつもサクサクっと心刺されてますわー。これまた正当な事言われるからね。反論の余地なし!笑
      2016.10.05 12:55
    • 385 385 > godさん

      そうそう、宴~!!←漢字かーーい
      God ちゃんも歌ってたのー♪

      てか、これまたお久しぶりね~
      God ー♪

      脱毛、脇だけやってるんだけど
      油断してたら三センチくらいグーーンしてるヤツいるからビビる。

      脚もやりたいけど、めっちゃ痛そうで。タオル噛み締めながらじゃないと無理かも。笑
      2016.10.05 12:59
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) せ、正論すぎて、ぐうの音もでませんぜ、親父!!(誰?)

      健康診断の為のダイエット、、、。
      そう、それが女子の宿命!!

      男なんかにわかってたまっかーーーー!!!

      女のロマンなんだよっ!!(絶対違)

      おーんなにはー♪じぶんのーろまーんがーある♪

      次元、ラブ♪

      2016.10.05 15:04
    • 遥か 遥か お~!減ってますね!! 2016.10.05 16:59
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      さくちゃんとこから来ました〜
      385さん!ホントに面白すぎる!

      やっぱり!猫さんいるんですね〜!
      しかも黒猫さんだ!いいなぁ〜

      BBAでご迷惑でなければ、ライバル登録させてくださいまし〜

      BBAでもよし!と許可していただけるのをお待ちしております…
      2016.10.05 19:29
    • はるみ はるみ ノンノン、

      非永久脱毛、自然栽培ですってよ。

      露出期に刈って、真冬は服下栽培、、、\(//∇//)\

      なぜなら肌が激弱だからできないんです。
      2016.10.05 20:33
    • あんこ あんこ つい先日、夫が健康診断で まったく同じ会話が我が家でも…

      でも実際からだに問題あるのは私の方と言うwww

      脱毛、したいしたいと思いつつ、富士の樹海だらけです。
      385さんに倣って脇だけでもしようかな。。。


      385さんはほんとに癒し系おもしろ姉さんだなぁ~♪(*´ω`*)

      実は
      ずっと前に、私の心が陰に入りまくってた時に、あるライバルさんが心配してメッセージ下さったんですけども。
      まさかの
      『385さんてイイよね!』
      と言う話で合意して終わったことがあるんですよ~!(*^◇^*)ふはは♪
      2016.10.05 20:45
    • 385 385 > まろんさん

      ルパンザサーード♪を
      ルパンルパーーン♪と聴こえていたあの頃の私を返して!!

      無理なら藤子にして!!あ、不二子にして!!
      (誰に向かって何をいう~)

      ジゲンカッコイイ。でもゴエモンも捨てがたい。迷ったときはとっつぁんで!

      そう、女は見栄っ張りなのよ。
      時に正論より見栄がウィナーになるのよね?

      よーし、明日は朝イチうん●出して
      いざ、戦いへー!!



      2016.10.05 21:27
    • 385 385 > 悠香さん

      夜、カマンベールチーズだけの生活を3日続けると、さすがに落ちますね。笑

      これで増えてたら、夢遊病で夜中に冷蔵庫食べてると思う!
      ←いや、冷蔵庫食べてたら妖怪!
      2016.10.05 21:34
    • 385 385 > 肉球さん

      肉球さん!!

      来てくれたのですね?ありがとうございます~!

      にゃーごです。笑

      うちの幼少期の頃のマイケルジャクソン(黒猫)、飼ってます♪めんこめんこ
      肉球さんは、白猫飼ってるのかな?←プロフ画より

      BBAでも妖怪でも地縛霊でもなんでもオールライト!イケメンのみ面接。
      ←コラコラコラコラ もひとつコラッ

      ダイエットどこか行っちゃってますが
      宜しくお願いします~!
      2016.10.05 22:14
    • 肉球 肉球 > 385さん

      BBA許可してくれてありがとう〜!
      オマケに、ライバル登録してくださってありがとう〜!
      早速、私もライバル登録させていただきました!

      こちらこそ!よろしくお願いします〜
      2016.10.05 22:21
    • 385 385 > はるみさん

      ノンノンノン
      ノンノンノン
      ノンノンノンノンノンノンノン
      (ノンノン三三七拍~子)←また無駄打ち

      自然栽培の温室育ちでしたか!
      お肌弱いのなら、あの溶接作業を直接肌に…は、ちょっと怖いかも。ね

      この冬もぬくぬく育てよう。

      2016.10.05 22:27
    • 385 385 > あんこさん

      健康診断あるあるであーるね。
      ねるねるねーるね!←大好きだった

      ってことは旦那さんが気を使ってたって事よね?!ほほぉ~男の人でも気にするもんなのね。改めてだけど、痩せるのって大変だわ。

      富士の樹海に迷い混んで出てこれなくなったら、ライトでモールス信号送ってよ? ←毛からかけ離れている!
      でも、脇だけでもほんっっと楽チンだよーオススメ♪

      私の事をライバルさんとお話してくれてたのね~!嬉しいような恥ずかしいような。笑

      ありがとう~(^^)

      2016.10.05 22:40
    • 385 385 > 肉球さん

      こちらこそ4649ですよ~!!

      わざわざありがとござまーす!!
      2016.10.05 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べ ... うな特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きでは ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62