終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61kg 55.9kg 82% (あと5.1kg) 159.4cm 61kgの体型
    体脂肪 40% 27.2% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日でパソコン講習終わりましたー。
    最後はパワーポイントやりました。
    よくわからんまま終わった感満載(笑)

    いや、でも、パソコンなんてこうでもしなきゃ触れる気にもならなかった代物。
    良いきっかけになりました(  ̄▽ ̄)
    たまにはパソコンに触れます!



    夜62.2

    カロリー合計:1345kcal23:20
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 忘れないようにいろいろ触ってみて下さい!
      パワポは、発表資料とか作ることがあれば
      結構使うかな・・・。
      再就職先によるかも。
      前の会社は、Word使わなかったからほとんど出来ないし(;´・ω・)
      会社によってソフトもいろいろだからね。
      2016.10.05 00:51
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      パソコン買うにしてもどれが良いのか全然わからんよー(^^;
      父親のパソコンにExcelもWordも入ってないから練習出来なかった(笑)

      しかし、また働く意欲が湧かない(;´∀`)
      2016.10.05 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    スリンの分泌量が減って、血糖値が大きく上昇することにもなります。インスリンの分泌量を増やさなければならな ... スリンの分泌を大きく抑えることができますか? 熱めのお湯につかったままなら、ずっと交感神経に切り換わったまま ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらイン ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真 30歳を迎え対峙する、“役者”という仕事

    かも世界を変えるほどの力を持つことができた。そのきっかけに触れるとまたネタばれになるんですけど(笑)、そ ... らの運命を大きく変えた過去が明かされていく。今やネット上のカッコいいカリスマと化した男には、カッコよくならざるを得なかった ... 軽めのラブストーリーも届けたいなとか、この作品を作ったらお客さんはどう思うかな? とかって。誰かのために、なんて言うとカッコつけた言い方になっちゃいます ... 【インタビュー】生田斗真 30歳を迎え対峙する、“役者”という仕事 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎神宮会館

    宮崎神宮駅 四季折々の自然に囲まれた緑あふれるロケーションで「本物」に触れる幸せの門出を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49