綺麗な脚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.4kg 52kg 6% (あと11.4kg) 159cm 63.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.8% 25% 159cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • ベル



    コーヒー


    トースト
    納豆
    豚の生姜焼き
    千切りキャベツ(ノンオイルドレッシング)


    冷しゃぶサラダ
    ホッケの塩焼き

    ウォーキング3500歩
    踏み台昇降15分

    せっかくの晴の日でしたが、子供の習い事が重なり、夜ウォーキング出来ず。残念でした。

    代わりと言ってはなんですが、昼過ぎドラマの再放送を観ながら、踏み台昇降運動をしました。米倉涼子さんの美しいおみ足に釘付けになってしまい、足が止まってしまうこともしばしばありまして、トータルで15分くらいしか出来ませんでした。(;´д`)トホホ…
    綺麗な足によわいです。親父っぽいです。
    テレビを見る時は、踏み台昇降運動をするか、バランスボールに座ることにしています。効果あるかな?

    お客さんが近いせいか、胃の辺りが重痛いです。あまり食欲が出ないのはいい事ですね。生理前、食欲が止まらない時が多いので、今回の胃痛はちょっと得した感じです。

    明日は雨らしいです。雨が降る前に少しでもウォーキング行っておこう。

    カロリー合計:1135kcal23:21
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん 米倉涼子さんの足、ホント綺麗ですよね。細過ぎず、適度に筋肉が付いてるところが素晴らしいです。河北麻友子ちゃんとかの足は細すぎてあんまり好きじゃないです。 2016.10.05 00:30
    • ベル ベル > るみみんさん
      あまり細過ぎると不健康そうでいい感じはしませんね。米倉涼子さんの足はもっぱら目の保養にさせて頂いてます。
      2016.10.05 08:34
    • ミルテ ミルテ いい心掛けですね!
      私も見習わないと
      踏み台昇降は効果ありますか?

      うちはそういや夕食後ゴロゴロしてます…。
      基本的にお酒飲んでいるし
      2016.10.05 12:38
    • ベル ベル > ミルテさん
      お昼を食べた後、どうしてもダラダラテレビを観て動かなくなってしまうので、せめてもとバランスボールに座ってみました。踏み台昇降は、足がだるくなりました。ウォーキングできない日は積極的にやってみようと思いますが、効果あるかな…。動かないよりましと思って続けてみます。
      2016.10.05 12:54
    • よっこ よっこ ガリガリ過ぎない、程よくスラリとした綺麗な脚って本当に憧れです♡
      どうしたら、この肉だらけの足はスラリとなるんでしょう(;´Д`A

      バランスボールいいですねー(❁´ω`❁)
      ベルさんの日記拝見して、また我が家のバランスボールも膨らませようかなと思いました。
      …って、あまりテレビを見る時間が無かった( ̄▽ ̄;)!!
      2016.10.05 13:07
    • ちゃめ ちゃめ 背も高いし米倉さんの脚に見とれる気持ちわかるわ~背が高い人はひざから下が長くてバランスがカッチョイイのよね!
      私はジムでもどこでも背筋ピンの背中が綺麗な人見るとウットリ、ちゃんとした毎日過ごしてるんだろうなぁ~~とか妄想しちゃう(´∀`*)ポッ
      バランスボールに座るいいかも!それで腰を左右に振りふり、モムチャンのDVDで出てくるよ~~
      2016.10.05 13:54
    • ベル ベル > よっこさん
      生まれつきの体型もあるので、あの足を目指すわけではないですが、見ているだけでいい気分になりました。お昼を過ぎて子供が帰ってくるまでは、割と暇になるので、ウォーキングができない時はバランスボールに座ることに決めました。
      2016.10.05 18:53
    • ベル ベル > ちゃめさん
      本当はバランスボールに座っているだけでなく、腰を揺らしてみたり、いろいろな運動もあるらしいですね。ソファーにふんぞり返っているよりはましかな、という感じで始めました。
      2016.10.05 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... れませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
35