1004 48

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48kg 47.5kg 50% (あと0.5kg) 158.5cm 48kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 平均

 » 
2016年10月04日

  • ローレン

    お弁当はがんばりました!
    でもなかなかうまくいきまへん

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      彩りが綺麗で、品数も多くて、美味しそう。

      私はお弁当つめるのが、苦手です。
      2016.10.05 05:31
    • 茉斗 茉斗 お弁当偉いねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      バランスも良さそうだし、彩りも綺麗♡
      2016.10.05 08:07
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      私も苦手でー。
      お弁当箱(内側)を黄色か赤か緑にするだけで彩りが楽になるらしいですー^^
      2016.10.05 17:41
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      あえてタンパク質を意識してみたよー!と言っても練り物とか^^
      会社でチン出来るからしめじは小さいのを生のまま
      2016.10.05 17:43
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは(*^^*)
      お弁当彩りよくて美味しそうですよ!
      私は茶系お弁当になっちゃいます...笑
      2016.10.05 19:22
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      茶系って煮物が多くてヘルシーかも!(*´∀`*)
      2016.10.06 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    分量は保たれている。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。こ ... 液の中に含まれるナトリウムの量は0.9%ほどで、汗をかくと血液中の水分が出ていくのと同時にナトリウムも出ていきます。汗 ... る成分なので、摂りすぎると過剰症が起こります。過剰摂取で起こりやすいのは高血圧で、ナトリウムは粘膜を刺激することから胃がん ...

    ダイエットラボ
  • 食欲を抑える方法

     食欲を抑えたいと思っても、なかなかうまくいかない人が多いでしょう。ダイエットの為とか、カ ... ロリーの制限のある人にはどうしても乗り越えなければならない課題です。  ではどうしたらいいでしょう。満 ... ずはカロリーのほとんど無いものを、間食として食べてみましょう。例えば、ところてん。お ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89