オフ会。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77.9kg 74.9kg 85% (あと3kg) 162cm 77.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年10月04日

  • キラキラ☆

    今日は、ライバルさん達とのランチ
    朝から ウキウキ

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    家を出る前、宿題トレしていきました。

    おそとトレ。
    ウォーキング15分(行き)
    電車で運動w
    ウォーキング15分(帰り)

    ウォーキング前に 自重トレしたからか、歩きながら 汗が流れる(笑)

    Σ(*゚艸゚*) ヤベー アセデ ケショウガトレルw

    電車は50分弱乗るんだけど、ずっと 立ってて、内腿締めたり お腹凹ませたり(笑)

    会った事ないし、メールで 今日の服装を報告しあって、待ち合わせ場所付近では 電話で話すも、お互い 土地勘がないから 必死(笑)

    まず ライバルさんと合流して、ライバルさんのライバルさんとは お店で合流
    (ライバルさんのライバルさんも、ライバルさんになりました

    お二人とも 美人さんで…

    Σ(*゚艸゚*) ワタシ、バチガイカモ…。

    なんて 一瞬 思ったけど…

    初めて 会った気がしないくらい、楽しい時間でした

    ランチして、その後 スタバに移動して…
    5時間ほど ご一緒でした
    ケーキも食べちゃった
    楽しい時間は、ケーキも食べちゃう

    楽しくて 楽しくて…あっと言う間の時間でした

    美人さんなのに 楽しい性格…
    2人とも 犯罪やろ…(笑)

    今度 会うときは…なんて 話が出たんだけど、ライバルさん2人は 何度か 会った事あるそうで、私だけ 初めてだったので

    「えっ!? また 誘ってくれるの!?」って 聞いたら

    「当たり前やん」って、言ってもらえて、めっちゃ 嬉しかったです

    あぁ~楽しかった~
    楽しい時間で 癒やし時間でした

    それと、なんと言っても 美意識が高い2人なので、いろいろ為になる話やトレーニング話も聞けたし、勉強になったわ~

    Roseちゃん、願子ちゃん、今日は ありがとうございます~

    あ、ランチ、ガッツリとステーキでした
    せっかく 写真撮ったのに アップし忘れたので ペタリ

    それと…
    スタバの お兄さんが
    「このケーキ、すごく 美味しいですよ」と話しかけてくれたので

    「わぁ~ 楽しみ でも ダイエットケーキも 作ってください」って 言ったら

    お兄さんに 笑われた(笑)

    ( ̄3 ̄) ソコ タイセツナ コトナノヨw




    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント14件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 楽しかったねー!(´∀`*)ウフフ
      ってか、
      かなーり日記で持ち上げてくれてありがとう(笑)
      Roseさんは美人さんだし、
      キラキラさんは可愛らしいし、
      私だけオッサンですがな(;・∀・)
      また次も楽しみにしてるからねん♡

      これからライバルさんとしてもよろしくおねがいしますm(__)m
      って、絶賛リバウンド中で、
      キラキラさんのように着実に落とすように頑張らなきゃ(*_*;
      2016.10.05 01:25
    • 茉斗 茉斗 わぁー♡
      楽しかったんですねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      キラキラさんが嬉しそうで、何か私もハッピーになりました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      ダイエットケーキはほしい!
      2016.10.05 08:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      何を おっしゃいますやら~~(笑)
      私 1人、まんまるで…

      願子ちゃん、オッサンじゃないさ~。
      ベッピンな お姉さんだわよ

      リバウンド…
      前の願子ちゃんを 知らないけど、Roseちゃんも 今の 願子ちゃんが キレイって 言ってたし、いい感じだと 思うわ~
      2016.10.05 08:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      うんうん、めっちゃ 楽しかったです

      ストレス解消の為のジムが、ストレスたまる場所になり、体に不調が出たりしてたけど、楽しくて 楽しくて リフレッシュできました
      2016.10.05 08:33
    • ゆりえ ゆりえ 凄い楽しそうな一日でしたね(^^ )
      私もいつかキラキラさんとランチしてみたいですが、きっと遠い気がしますw 私は関東です♪
      2016.10.05 08:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ゆりえさん
      そんな事を言ってもらえて、めっちゃ 嬉しいです

      …が、おっしゃる通り、私、東海で 遠いかも~
      ちょうど 真ん中地点で 1時間くらいで 行ける場所が あれば いいなぁ~
      2016.10.05 09:03
    • まみ まみ おお、オフ会楽しそう!
      私もいつか、キラキラちゃんと会いたいなぁ〜!
      東海って伊豆もそうなら、こないだ行ったなあ!
      2016.10.05 13:03
    • ケティ ケティ DC仲間と楽しくて素敵な時間を過ごせていいですね~!
      羨ましい!
      リフレッシュできて、翌日からの頑張りにつながりますね。
      2016.10.05 13:21
    • Rose Rose やっと会えて本当に嬉しかった(*^-^*)
      キラキラちゃん…来る前にトレーニング頑張ってから来たなんて…見習わなきゃだわ!!!
      毎日コツコツなんだよね(^^;)
      リバウンドしないで少しずつ…頑張りますo(`^´*)
      友達にキラキラちゃんに美人さんって言われた〜!って報告をしたら…きっと心の中まで見える人なんだね♪って弱冠嫌みを(笑)
      今度は目標を達成してチーズフォンデュだね♪
      その前にもまた、時間があったらいっぱい話したいね〜!
      ポジティブパワーをたくさんもらった♪
      本当に楽しい時間をありがとうね♪
      2016.10.05 15:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      私も、まみちゃんに会いたいわ~

      まみちゃん、いろんなトコロに 旅行に行ってるから、こっち方面に来ないかなぁ~と、密かに 思ってたり(笑)

      てか、北海道、行きた~~い
      そしたら、海鮮祭りしたいわ~(笑)
      2016.10.05 18:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんです
      めっちゃ 楽しかったです

      楽しい気分だと、やる気も 満タンに なっちゃいます

      なので、今日も がんばってます
      2016.10.05 18:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      駅まで ウォーキングするから、その前に 自重トレで、脂肪燃焼さぁ~~と、やってみました

      Roseちゃん、ベッピンさんだわよ~。
      脚キレイだし、いい女

      チーズフォンデュ、行きた~い
      カロリー高そうだけど、お友達との楽しい時間は、カロリーなんて 気にしないさね(笑)

      年末までに もう1回くらい 会いたいねって、願子ちゃんとも 言ってたトコロよ~
      2016.10.05 18:15
    • こめこ こめこ 楽しい時間を過ごせたようでよかったですね!
      なんだかこっちまで楽しくなるようです(*´艸`*)

      隙間時間でおなか引っ込ませたりとかしてる時って、ダイエットに対してポジティブで頑張れてる時って感じがします。
      私もそういうのが日常になるといいなぁと思ってます(^^)
      2016.10.05 19:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      はい♪
      楽しかったです
      前向きに がんばれそうです

      最近、ジムで 悶々してたから、すごく リフレッシュできました

      DCって、改めて 素敵だな~って、思いました。
      みんな、ダイエットっていう目標が同じ 仲間だもんね
      2016.10.05 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... すよね」。 照れ隠しからか、「こう言いながら、石原さんは自分の撮影が終わったらさっさと帰っていきま ... 彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
12
被ライバル
74