(*´ω`*)へった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 77.3kg 70kg 43% (あと7.3kg) 166cm 77.3kgの体型
    体脂肪 30% 25.3% 20% 166cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • カズ

    デブは減るの早いなー。グラフが急降下。
    ちゃんとやれば減るのよね。うむ。

    チャリ通とスピンバイクと筋トレで減らすぞい!

    明日はまだ台風こなそうだし、チャリ通して76kg入っちゃう!?
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ちょっと調子乗ってみた!
    だがしかしスピンバイク中暇だなぁ。Amazonvideoで昔のアニメ見始めた(*´ω`*)
    懐かしす。

    朝食

    パピコ
    176kcal(1食分)

    運動

    チャリ通
    13.5km
    帰宅チャリ通
    13.5km
    スピンバイク
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ 良い運動量こなせてますね!
      運動を続ける事は大変だと思いますが頑張って続けてみて下さい。
      チャリ通だと台風の影響で大変になったりしてないかな?
      2016.10.05 23:13
    • カズ カズ > カズさん
      ありがとうございます!٩( 'ω' )و
      でも今日は身体が重くなって、あんまり頑張れませんでした

      今日は見事に台風影響うけて、帰宅中に雨くらいましたー。直撃じゃないから弱かったですが〜
      家に着いたら止んでたけど。帰宅後メンテに時間とられました汗

      チャリ通はそこら辺がネックですね〜
      やはりスピンバイクは買って正解だったと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      ありがとうございます〜いいもの知りました!
      2016.10.06 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ようなことがないから。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって ... く摂りすぎると肝臓で脂肪に合成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけを減らす ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減る ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    いるみなさんなんです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんと ... ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていな ...

    ダイエットNEWS
  • VICEO(ヴィセオ)

    東山駅 チャペルがリニューアルして新登場!平安神宮間近のゲストハウスで絶景望むパーティも ... VICEO(ヴィセオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+8kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+8kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20