56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 64.2kg 50kg 23% (あと14.2kg) 166cm 64.2kgの体型
    体脂肪 27.7% 166cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • 3号

    SilDermクリーム買ったけど、酔っ払って画像あげただけで使ってなかったから今日から使うことにした〜!
    昔から7kgぐらいは普通に増減しちゃう人だったから肉割れが結構ある(^_^;)
    改善されると期待して2ヶ月使ってみます。

    そして最近リバウンド気味〜(^_^;)
    でも体脂肪減り気味!

    まぁ気長にがんばろーーっと!

    朝食

    野菜生活
    81kcal(1食分)

    昼食

    スニッカーズ
    248kcal(1食分)

    夕食

    グリーンラベル
    98kcal(1食分)
    サラダ
    35kcal(1食分)
    キャベツとキノコの白滝パスタ
    400kcal(1食分)

    間食

    キレートレモン
    106kcal(1食分)
    希少糖の飲むヨーグルト
    87kcal(1食分)
    あんごまゆべし
    180kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1235kcal00:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人 ... ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    たのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... が…。 ―― どれだけ面白いことが起こるかをつい、期待してしまいますね(笑)。楽しみにしています! 「次 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
  • fu_satou
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
3号
3号

166cm 62.4kg

日記
122
ライバル
6
被ライバル
8