16日目 まとめ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.5kg 48kg 9% (あと7.5kg) 157cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 標準

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2016年10月04日

  • 優亜@KOH

    今日は初めてボクシングエアロというものに行ってみた♪
    いつものエアロビクラスがあると思ったら今日だけお休みでした。
    そこまでハードではないのだけど、結構楽しんで出来ました♪
    下半身は最近よく運動してるなーって感じはあったけど、上半身はあまり動かしている感じがしなかったので、今日動かせて本当に良かったです^^
    筋肉痛もいいかんじに来てます(笑

    体育館履きをReebokのイージートーンにしているのだけど、サイズがちゃんとあっていない気がするのと、激しい運動にはあまり向かないような気がして買い替えを考え中です。
    新しいのを買ったらイージートーンはウォーキングに使おうかな。
    これも体重が減ったらの御褒美にしようか迷う。
    今絶対必要!って感じじゃないし、いやでもそれだったら、歩数計の方が全然必要じゃない気が・・・
    追々考えようー。

    そして明日はルーシーダットンにいってきます♪
    家ではヨガするけど、外にやりにいくのは久々だなー^^
    80分なのでスッキリしてこよう(*^^*)

    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント8件
    • すネコ すネコ ボクシング、かっこいいしストレス解消になりそうなので
      気になってます(*‘ω‘ *)
      近所にジムがあって女性歓迎って広告してるけど
      行ってみるのはちょっと勇気がいる感じで(@_@;)
      ボクシングエアロはハードル低そうでいいですね
      二の腕細くなるかも♪

      2016.10.05 07:45
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      序盤はどうなるかと思いましたけど、結構良いストレス解消になりました!
      ボクシングジムだとハードル高いですねー汗
      本格的なイメージがしちゃって。
      そうですね、二の腕にききますように!!!
      2016.10.05 07:56
    • にも。 にも。 エアロボクシングとかルーシーダットンとか楽しそうですね!私もいつかやってみたいですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
      食事制限だけじゃなく、楽しく体を動かして痩せるのは健康的でいいですね(^^)
      2016.10.05 13:09
    • こーん こーん 運動もできて、パンチ力も上がって良い感じだね

      オレも運動しないとなー
      2016.10.05 16:49
    • rune* rune* こんばんわー^^*
      ボクシングエアロ?!なんだかとてもハードそうですが、
      その分燃焼できるのでしょうね^^おつかれさまです~~☆
      私もウォーキング用シューズを色々見て来たところです。
      決められなかったです^^;
      2016.10.05 18:34
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > にも。さん
      結構色々なメニューがあって、一回400円行きたいときだけ参加!って言う感じなのでとても行きやすいんですよー^^
      健康的に痩せるというのが一番かなぁと!
      私じゃきっと食事制限は続けられそうにないので・・・汗
      2016.10.05 20:40
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > こーんさん
      運動できてよかったよー^^
      パンチ力・・・上がっていいのですか・・?笑

      チキンの分とか取り返さないとねー@p@
      2016.10.05 20:41
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > rune*さん
      こんばんはー!
      予想よりもハードでした(笑
      ウォーキングシューズ1つでも色々ありますよねー!
      履き心地が一番ですが、私は夜歩いたりするので、危なくないように明るいカラフルなやつに!というのを心掛けてます^^
      といってもまた新しくするとなったら迷ってしまうー汗
      2016.10.05 20:44
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