今日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 72.8kg 51kg 0% (あと21.8kg) 152cm 72.8kgの体型
    体脂肪 52.9% 0% 22% 152cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • きゅあ

    仕事が忙しく会社に泊まり込みの為体重測定不可。(明日も)

    キリが悪いと黙々と作業するうちに昼食が15時過ぎになり、夕食は取り損ねる。(23時まで残業)合間にチョコを間食して空腹をごまかした。

    太った原因とも取れる不規則生活に;
    (忙しいと食べない→翌日ドカ食いの傾向がある)

    今日は昨日の事が原因で、1日ブルーだったなぁ……
    軽い鬱状態で、「何もしたくない」という心を「何もしないと後日後悔するから」と無理矢理やらなければいけない仕事を詰め込んで気を紛らわしていた。

    明日は早急案件が無いので「1日何やってたんだろ」ってなりそうで不安。
    やる事は色々あるけど、どれも今日じゃなくていい仕事ってモチベーション低い時にやりたくないなぁ、効率下がって時間の無駄遣いっぽくなるんだよね( ´_ゝ`)

    取り敢えず無心で黙々とできる系の仕事をやりたいと思います。

    朝食

    納豆、白米(茶碗軽1)、ティーラテ
    0kcal(1食分)

    昼食

    トマトクリームパスタ、サラダ、青リングサイダー
    0kcal(1食分)ナポリの窯

    夕食

    -
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ5枚
    0kcal(1食分)紗々

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:18
    •  
    • コメント1件
    • いつかのまさ いつかのまさ 頑張ってるねー! 2016.10.08 05:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... 睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... うか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • ルークプラザホテル

    長崎駅 全会場リニューアル完成!パノラマ絶景、料理、ウエディングの魅力を詰め込んだホテル ... ルークプラザホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • にゃんこ
  • さっち
  • 瑠璃
  • とん子
  • ねこかわいい
  • ま
  • でぶこ
  • おさしみ
  • ダイエットGIRL
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • ま
  • おさしみ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きゅあ
きゅあ

152cm 69.5kg

日記
27
ライバル
10
被ライバル
3