53.0 出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.3kg 48kg 34% (あと5.3kg) 154.2cm 53.3kgの体型
    体脂肪 31.2% 25% 154.2cm 美容

2016年10月05日

  • ユキエだよ

    暫くサボリ魔した。


    運動ゼロ食べたい放題

    昨日は旧友とランチバイキング

    楽しかったの?と自問
    いんや。と自答。

    オスカルやサザエさんとの飲み会の方が楽しい。スッキリする。

    私、不惑を迎えて半分過ぎた昨日、
    気がついた。

    「お嬢様は自分の話が大好き」

    今まで私に赤ベコさせて来た奴ら
    皆んな皆んなお嬢様だ!

    お嬢様は、田舎出身の下僕ユキエだよに話し相手させる性質

    なるほどね〜。

    昨日は
    趣味のテニスサークル活動のストレス話を聞いてやったぜ。
    でも、途中疲れたから
    ユキエだよの職場の近藤さんや柳井百合子の話もお見舞いしてやったぜ。

    お嬢様曰く
    「ユキエちゃん、大人しく聞いてあげるからつけ込まれやすいのよ」

    むふん。(。-∀-)あんたもよ。




    さて、ダイエット停滞中

    理由?それは、雨のせいo(`ω´ )o

    生理のせい、

    やる気カモ〜ン。
    本気カムバック。



    生理中 カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな お嬢様の友人を持たないので…
      そうか…そうなんだ。

      自慢話が好きなのは…さ、
      ある意味、自分の自慢を自分から話さないと気づいてもらえない
      っていうか…そんなひと?

      私も新しく仕事が変わって動かないから自分で鏡見て気がつくレベルまでリバウンド。
      怖くて体重も計れない位だよ。
      やんべー
      2016.10.05 01:23
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      お嬢様の話、自慢て訳ではないのよ。
      ひたすら自分の身の回りの事。
      小さい子が、お母さんに話す的な?

      お嬢様と言っても普通のサラリーマン家庭だからレベルは低いだろうけど、やはり育ちの良さが見て取れるわ。。私立小学校から女子大まで女の園で育った人達、公立育ちの楽しみ知らないと、あぁなるんだな。

      2016.10.05 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    ストレスを感じるほど太りやすくなる、いわゆる“ストレス太り”について複数の理由があげ ... のの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレスのためにコルチゾールが増えて ... ことくらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい ... 。そんな不安定な状況でも、本作に出たいと考えたのは「三島監督がぶれることがなかったから」だった ... ト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • タラサ志摩ホテル&リゾート

    鳥羽駅 都心からも訪れやすいリゾートホテル「タラサ志摩」。青い海と共に幸せな1日を迎えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94