平穏無事な日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 59.6kg 52kg 47% (あと7.6kg) 158cm 59.6kgの体型
    体脂肪 35.9% 31.5% 26% 158cm 美容

 » 
2016年10月05日

  • 白ドラ

    今日はいつも通り~やや調子よかった感じ。
    いつもこうだといいのになぁ(´・ω・`)
    いや、調子がよくないときをどう過ごすかが問題だよな。。。

    朝:小松菜スムージー

    昼:
    サバの塩焼き
    鶏レバー煮
    冷奴
    ほうれん草のおひたし
    ひじき

    夜:
    プロテイン
    味噌汁

    【運動】
    プール1200m
    腹筋ちょっと

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよく ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:ま ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... ? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.6kg

日記
103
ライバル
2
被ライバル
14