*3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 64.6kg 47kg 4% (あと17.6kg) 159cm 64.6kgの体型
    体脂肪 32.6% 33.2% 20% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年10月04日

  • カルム。

    今日は結構食べちゃいましたね(´・ω・`)笑
    食パンの賞味期限やばくて食べまくりましたm(_ _)m

    生理予定日でしたが遅れ中(´・ω・`)
    だるおも(´・ω・`)


    いつも通り運動量はバイトでクリアかな!!

    明日も頑張ります!!

    朝食

    ソフトツイスト
    144kcal(1食分)マクドナルド
    マックフライポテト(L)
    571kcal(1食分)マクドナルド

    昼食

    食パン8枚切り1枚
    360kcal(3食分)ノーブランド*投稿データ等から
    ゆで卵
    240kcal(3食分)ノーブランド*投稿データ等から
    マヨネーズ小袋(12g)
    255kcal(3食分)CoCo壱番屋

    夕食

    セブンアップG
    125kcal(1食分)フレッシュネスバーガー
    アイス ロイヤルミルクティー(L)
    126kcal(1食分)エクセルシオール カフェ

    運動

    ウォーキング
    13.7km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1821kcal00:35
    •  
    • コメント1件
    • もぐっちょ もぐっちょ パンって美味しいですよねーw
      というか、炭水化物が美味しい…
      お米とかじゃがいもとか!つい食べすぎてしまいます)^o^(
      2016.10.05 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    不足は解消されませんか? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あまり運動 ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動 ... だけでダイエットするのは大変です。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動 ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    ょう。 今回は卵の賞味期限についてご紹介しました。賞味期限が過ぎても加熱すれば食べられますが、できるだけ早く加熱調理をして食べまし ... ょう。また、賞味期限に関係なく、ひびの入っているたまごは生食を避け、必ず加熱調理をしてから食べましょう。 Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... なんと世界で2位!!!年間で1人あたり324個もの卵を食べています。 【卵は賞味期限を過ぎても食べ ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ... THE GRIGHT(ザ・グライト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら@ぽっちゃり22歳
  • aoi.
  • み。
  • もぐっちょ
  • れみママ
  • しいぽ
  • みか
  • つぶあん
  • ナツ
  • シノ
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • れみママ
  • happy☆
  • aoi.
  • しいぽ
  • はな
  • みか
  • さくら@ぽっちゃり22歳
  • まゆみ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
カルム。
カルム。

159cm 63.5kg

日記
9
ライバル
12
被ライバル
10