楽しかった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74kg 73kg 91% (あと1kg) 158cm 74kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.6% 158cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • らすかる

    今日は、夜ZUMBAでした。
    ZUMBAで知り合ったお友達で結婚して子供が生まれて
    旦那さんのお仕事都合でたまにしかレッスンに来れない子と
    お仕事と趣味で忙しくてこれまたレッスンになかなかこれな子が
    揃ったのでレッスン後もお風呂でおしゃべりして
    お腹もすいたのでびっくりドンキーに行ってご飯食べながら
    Total3時間位かな?おしゃべりしてきました( ´∀`)
    皆さんの近況を聞きながらあそこに行きたいこれがしたいなどなど
    有意義な時間でした。
    また、タイミングが合ったら行きたいと思います♪

    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント4件
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 楽しそう~(´∀`*)
      ジムでお友達ができるなんて素敵♪
      2016.10.05 09:02
    • くまくま くまくま おぉ、良いね!友達とご飯食べておしゃべりしてたら時間たつのもあっという間だよね(о´∀`о)

      2016.10.05 21:15
    • らすかる らすかる > 森モリ太郎さん
      もう長いからね~
      向こうから話しかけてくれたからお友達になれたの。
      自分より若い子達だから元気貰えるわ( *´艸`)
      2016.10.06 01:04
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      3人揃うのは、相当久しぶりだったから本当に時間が早かった!
      2016.10.06 01:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    の後、前回のレッスンで覚えた単語をCDを聞きながら復習していきます。  このあとに「ストーリータイ ... にプライドをもたせてあげてほしいですね。これにより、お子さんも非常に意欲をかきたてられますので、家族ぐるみで関わっていただければと思います ... 新しい単語を身に付けさせます。  そしてこのあとが、お子さんたちが一番好きな時間「プレイタイム」になります。ここでは小道具を使った ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 豊橋

    豊橋駅 壮大な大聖堂や神殿、5つのパーティ会場など選べるウエディングスタイルが豊富! ... izumoden 豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44