43-46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51kg 50kg 66% (あと1kg) 170cm 51kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 170cm モデル

 » 
2016年10月05日

  • Toke

    久し振りです。色々あって、運動したり、しなかったり、食べ過ぎたり、特に甘いものを、それに日記ずっと書いてなくて、まとめて書きます。

    <運動>
    土曜日は雨で、運動会は延期に
    なりましたが、その変わり息子の病院に行きました。10月1日に病院に予約あったのに、キャンセルをずっと忘れてたの。運動会は延期になって良かったかも。喘息の薬をもらいました。10時に行ったのに、帰りは12時半過ぎでした。それから家の大掃除、息子とのカタカナと算数をしたり、運動しませんでした。

    日曜日は運動会でした。曇りのはずが、青空いっぱいに広がって、暑かった。始めての運動会で、親子で楽しめました。息子も始めて本気で走って、リレーの時に自分のチームの遅れを取り戻せて感動しました。暑い日でしたが午後に運動。intermediate week 2 day 4。お尻の筋肉をけっこう動かして、次の日は筋肉痛。

    月曜日は幼稚園も休みで、私も運動会のせいでとても疲れてた。気づいたら顔の半分は真っ赤。帽子かぶってたのに日焼け(´д`|||)。とにかくつかれすぎて、掃除も運動も出来ず、おまけに食べ過ぎ。

    火曜日は運動出来た。intermediate week2 day5。ふくらはぎは燃えてた。お尻はまだ少し痛い。
    まだ疲れてるう...今日は近くのスーパーで買い物しました。早く終わらせたくて自転車で行きました。帰りは、自転車の事をすっかり忘れて、荷物は重いなと思いながらも歩いて帰りました。荷物片付けて、座ったら、ポケットは膨らんでてなんだろうと思って、見たら自転車のカギσ(^_^;)?
    私はもうどうかしてる(。>д<)

    明日は幼稚園の茶話会。降園までだし、帰りは息子の友達は家に遊びに来るし、運動はできるか不安です。week2 day 3を忘れてしまったからそれにする。朝やるしかないな。

    ダイエットクラブを放置してしまって、ライバルさんの日記も読めなくて、コメントもずっと出来ず申し訳ないです。
    でも健康への旅あきらめていません。みんなさん、これからも頑張ろうね!
    d=(^o^)=b

    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント3件
    • みかん みかん こんにちは!
      延期になった運動会も無事開催できてよかったですね♪運動会は子の成長も感じられるし感動しますよね(^^)
      自転車忘れちゃうTokeさん(笑)大変だっただろうけど、日記読んでたらほのぼのした気持ちになれました(*^^*)

      それぞれ生活リズムもありますし、気にしなくて大丈夫ですよΣb( `・ω・´)健康目指して頑張ろう~p(^^)q
      2016.10.06 12:38
    • maki maki 全然大丈夫です〜〜( ̄∀ ̄)私もプチ放棄でした。また頑張りましょう〜〜♪ 2016.10.08 00:01
    • Toke Toke みかんさん、makiさん、いつもコメントありがとうございます。

      本当に最近忘れ物が多くて、もしかして汗で脳ミソも溶けてきたかも(^○^)

      コメントは出来ない日もあると思いますがみなんさんも、makiさんも応援してるよ。これからも頑張りましょう
      \(^o^)/
      2016.10.09 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... 飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... けど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • なお
  • りりぃ
  • marine
  • Mの挑戦
  • じゅん
  • 肉球
  • じろー
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • みかん
  • じろー
  • maki
  • カティ(役作りの為、減量)
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Toke
Toke

170cm 51.9kg

日記
60
ライバル
15
被ライバル
7