実家にいます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 65.8kg 50kg 17% (あと15.8kg) 157.7cm 65.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • aoi.

    激眠期からなかなか抜け出せないaoi.です(つД`)ノ

    でも、とりあえず病院の関係で実家に帰ってきたわけですが、まーー!!眠い!!!笑


    こっちに来る前に少し運動してきたけど、体力落ちてたなぁ…(つД`)ノ汗
    今日も猫に起こされながら(笑)、寝まくったし(°_°)←

    だから、起きてる時は掃除したり家事。と、本読んだり、絵描いたり。
    やっぱ絵描くの楽しいな。もっとうまくなりたい。



    本は、

    「出来事は変わらない。その受け取り方は個人次第。それによってその出来事は何にでもなり得る。」
    うんうん、なるほど。。


    「人に嫌われたら終わりだと考えてる人は、赤ちゃんの時の『親に見捨てられたら死ぬ』という本能的なものが思考として残っていて、捨てきれていない。大人になった今、たとえ誰かに嫌われたとしても死ぬことはない。生きていける。」
    な、なるほど…!!!!(◎_◎;)

    こんなことを最近は勉強してるのだけど、こないだ病院行った時にロビーにあったパンフ読んだら、これは認知行動療法に近いことかもー!と思った( ´ ▽ `

    少しずつ、自分変えていこう(=^ェ^=)



    あと、これは先週くらいにTVでやってたのだけど、顔の浮腫を取る方法。
    ①手をグーにする。(両方)
    ②小指の第二関節を口の端に当てる。
    ③頬骨の形に合わせて、グーを顔に当てていく。(丁度ぶりっ子みたいな感じになる笑)
    ④それを顔に食い込ませるようにぐりぐりする。これが痛かったら浮腫んでる証拠。やると浮腫が取れる。

    …らしい。
    私もやってみた。
    めっちゃ痛い( ; ; )笑笑笑
    どんだけ浮腫んでんだよ!!
    ぜひお試しあれ〜





    明日はDSのヨガでもやろうかな?(´-`).。oO(
    あ!あとニャンコ先生ビデオ観なきゃ!笑

    とりあえず食べる量注意して、あっち帰ったら運動再開させようd( ̄  ̄)

    カロリー合計:01:30
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ うーん、見捨てられたら死ぬか…わたしもそうだな…
      見捨てられても死ぬ事はないだね。…なかなかできない。゚(゚´ω`゚)゚。
      写真、砂糖凄いね(ー ー;)
      2016.10.05 21:20
    • クマさん体型 クマさん体型 めっちゃ怖い画像ですね・・・・www

      体力ってすぐ落ちますよね
      昨日2キロ走ろうと思ったのに全然走れなかったです(^_^;)

      DSでそんなのあるんですね
      2016.10.06 07:23
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      本当、人間嫌われても死ぬわけじゃないんですよね、確かに。
      私も少しずつ実践していきます( ´ ▽ ` )ノ⭐️
      ぽてこさんの言う通り、いきなりは絶対ムリだもん!!!(笑)(^_^;)汗

      すごいですよねー…((((;゚Д゚)))))))汗
      …おいしくて飲んじゃうけど(^_^;)
      2016.10.13 00:54
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      マジ恐ろしい画像を見ちゃったから、シェアしようと思って投稿してしまったよ(つД`)ノ汗(笑)

      本当本当!!
      くまちゃん走れなくなってたかー(>_<)
      でも、またここからまたつけていこう٩(ˊᗜˋ*)و


      DSヨガは、、名前何だったかな?
      ごめん!忘れてしまいました汗!
      内容は、1回分が約8分のもので、プログラムが進んでいくと、オリジナルのプログラムが作れるようになるらしい…

      今度upするね!
      2016.10.13 01:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16