27w0d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.5kg 65kg 50% (あと0kg) 158cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 平均

2016年10月05日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    昨日ふいに作ったガトーショコラを娘と食べて、よし‼︎明日から調整‼︎と思ったけど…主人の母がちょっと早目の誕生日ケーキを持って来てくれた…。嬉しい(*´꒳`*)♡6日はお誕生日のお祝いを主人がしてくれるみたいだし、調整は金曜日からかな୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛えっへっへ♡

    カロリー合計:05:48
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき おはようございます!

      お誕生日は6日ですか!?(・∀・)
      皆にお祝いありがたいですね↑(*≧m≦*)
      アタシは、本日1つ歳を取りました!

      1日違いかな??(^○^)
      同じ妊婦で近いお誕生日!!なんか嬉しいです(^人^)
      2016.10.05 08:48
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん

      お誕生日おめでとうございます♡♡♡

      私は明日です(*´꒳`*)1日違いですねぇ♡さっきいつきさんの日記読んだんですけど、もしかしたら同い年かもです✾✾✾31歳になります(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎
      2016.10.05 12:57
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん

      ありがとうございます(*^_^*)

      ゆうさんは、明日なんだですね!!


      アタシ昭和60年生まれ31歳になりました~!(・∀・)
      ゆうさん同じなんですね!!益々親近感わく(^○^)↑↑
      2016.10.05 13:59
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん♡

      わーい同じ同じ♡これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)←
      2016.10.05 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    しまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べて ...

    ダイエットラボ
  • 田中圭、誕生日サプライズに終始赤面!「変な汗かいた~」

    乗せたワゴンを押して登場! 田中さんは「(バースデーのお祝いを)やってくれ ... という。 「今日の朝に撮影があったときに、そんな片鱗も見えなかったので、『まぁ、いいか』なんて思っていましたけど ... 、やはり祝ってくださるのは本当に嬉しかったですね」と誕生日 ... 田中圭、誕生日サプライズに終始赤面!「変な汗かいた~」 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 63.8kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
9