今朝も晴れ ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.2kg 74kg 63% (あと2.2kg) 170cm 76.2kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 標準

2016年10月05日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     あまりにも怖い夢、非常になまなましい夢、くり返し見る夢の場合は、その間、霊界に還っている可能性が高いと言えます。
     また、一カ月前や一週間前に見た夢の続きを見たり、夢の途中で目を覚ましてまた寝ると、その続きを見たりする場合も、その夢はほとんどが霊界で現実に体験していることなのです。
     このように、睡眠中はだれもが霊界に還ることができます。

    ミスター珍 談
     子供の頃は、こういう夢は沢山見ました。
    今は少ないというよりは、目が覚めた時には忘れることが多いようです。

    カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント12件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはようございます♪♪珍さん!

      ウォーキングの時間は もお 涼しいでしょうか?

      夢を繰り返し・・・覚えてないですねぇ(笑)
      (。・о・。)
      寝床にはいると 10分もあれば 夢の中でーす(笑)
      2016.10.05 08:40
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      おはようございます。
       なんか 久しぶりですね(^_^)

       朝の散歩を終えました。
      こちらは朝晩は涼しいです。
       今月下旬には、初雪が予想されます。

      >寝床にはいると 10分もあれば 夢の中でーす(笑)
       日中忙しいから、直ぐに眠れるのでしょうね

       それでは
      2016.10.05 09:20
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 痩せて夢のある人生を送りたいですΣ(´∀`;) 2016.10.05 10:34
    • ミスター珍 ミスター珍 > ポッコリポカリさん
       コメント有り難うございます。
      順調に減量できてますね。
       あとはウエストサイズ85センチを切るのを目標にしてください。
      これ なかなか切れませんょ

       焦らずに長く続けるのが良いです。

      それでは
      2016.10.05 11:22
    • CACAO CACAO 起きた時にすぐ夢を思い出すようにする習慣をつけると、忘れないようになっていくらしいですよ。昔、私は起きたらすぐノートに、見た夢を書いて記録してました。実際その時はほんと細部まで思い出せたものです。

      今はそんなマメなことやってないので、さっぱり思い出せないですが〜
      2016.10.05 11:23
    • ミスター珍 ミスター珍 > CACAOさん
       コメント有り難うございます。
      夢の内容をメモすると忘れないという事は私も知ってました。
       だだ、悪夢の場合は、メモしなくても忘れないです。(汗 汗)

       夢で不思議なことは、知人の夢の中に私が現れて、当時の悩みを相談したそうです。
       その話を聞き、私の悩んでいた事がドンピシャリだったのが不思議です。

       又 子供の頃、雪合戦の夢を見ましたが、その翌日 実際に雪合戦をして、その展開が、夢の中と同じだったのです。
       所謂予知夢です。
      これは不思議です。

       それ以外に、知人は自分が人魂となって、自宅の屋根の上を漂っている夢を見たそうです。
       その時、自宅の側の通路を叔父さんが自転車で通っていたそうです。
      人魂の自分を客観的に認識出来るのも不思議です。

       それでは


      2016.10.05 13:17
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > ミスター珍さん すでに32インチのズボンを履いているので多分82センチぐらいになってますよ〜(^o^) 2016.10.05 13:44
    • ミスター珍 ミスター珍 > ポッコリポカリさん
       そうなんですか
      それで78キロなのは、骨格がガッチリしているからか、又は足腰が鍛えられているからなんでしょうね。
       
       健闘を祈っています。

      それでは
      2016.10.05 13:57
    • いちご大福 いちご大福 (๑•̀ㅁ•́๑)✧こんにちは!
      そろそろ、年末体重増加祭りなので、気合入れる為にも
      書き込みしなくちゃと思い来ました!。

      記録サボり魔なのでちょこちょこ抜けると思いますが
      またよろしくお願い致します!。
      2016.10.05 16:01
    • ミスター珍 ミスター珍 > いちご大福さん
       お久しぶりです。
      元気そうで 安心しました。
       体重を維持しているだけでも、大したものですよ

      こちらこそ宜しくお願いします。

       それでは


      2016.10.05 17:03
    • CACAO CACAO おもしろい話ですね〜 そういうこともあるんですね!
      私はそんな体験をしたことはあまりないです。

      同じ部屋に寝ていた人が、起きたらまったく同じ夢を見ていたというのはありましたけどね。不思議でした!

      予知夢も見たことありますが、夢で見たことと正反対のことが起こったりもするので私の場合これはあまり信用できません。

      2016.10.05 22:50
    • ミスター珍 ミスター珍 > CACAOさん
       コメント有り難うございます。

       さて、
      >同じ部屋に寝ていた人が、起きたらまったく同じ夢を見ていたというのは
      >ありましたけどね。不思議でした!  
       それ 不思議ですね

       夢は意味不明なのが多いですが、それも何らかの暗示していることがあるそうです。

       それでは

      2016.10.06 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運 ... り、むしろ脂肪の燃焼量を増やすことができるようになる。負荷がかかりすぎる運動では、すぐにエネルギー化できるブドウ糖の燃焼が高まり ... 。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間ならほとんどの人が達成可能 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    費カロリー、時刻、日付の6種類だが、設定により不要なデータは表示されないようにすることができる。6種類もあると見たいデータを探すのが面倒な場合も ... 機を身に着けて過ごすのはまったく苦ではなかった。普段は装着していることを完全に忘れてしまうほど違和感がなく、しいて言えば寝るときにもつけたままにする ... だ。とはいっても非常に静かなオフィスだと迷惑かもしれないが。もちろん設定により鳴らないようにすることもでき ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1674
ライバル
35
被ライバル
35