195日目 抜け毛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65kg 62kg 86% (あと3kg) 165cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

2016年10月05日

  • 腹ぺこぶーたん

    前日比-700㌘

    抜け毛がすごい!
    ダイエットによるものなのか?と
    考えたけど

    ダイエットする前から
    抜け毛が多かった。

    産後の抜け毛❓
    でも産後2年経つんだけど‼
    わたし。

    それとも
    本当はダイエットが原因なのかな。

    と最近考えはじめた。
    よく考えるとダイエット始める前の
    抜け毛の量覚えてないなー

    ダイエットによる
    抜け毛か産後による抜け毛か
    わからないなー。

    カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかる…わかるよぉ!
      わたしも抜け毛めっちゃ気になる…
      出産した時も気になったけど
      やっぱりダイエット始めてから
      抜け毛多くなった気がします(´・ω・`)
      栄養バランスの崩れとかかなぁ
      それとも歳とったからかしらww
      結婚式のために今伸ばしてるから
      痛むしほんとイヤになるー
      終わったらバッサリ切る予定なんだ♪
      2016.10.05 13:39
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん > ゆかにゃんさん

      そうかぁー
      ゆかにゃんさんもなんだー。

      やっぱりダイエットも原因の1つ
      なのかもね。

      私も本当抜け毛がすごくて
      バッサリ切ったんだ。

      2016.10.05 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... 時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつな ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 冬は抜け毛が増える!?髪の毛と食の深~い関係

    る…!」と気付いてしまいました(+o+)今回は抜け毛の謎に迫ります! 【秋・冬は抜け毛の季節?】 冬に抜け毛が増えると ... は当たり前ですが、冬の間は50本ほどプラスして、100~150本程抜けても妥当だと考えられています。つまり、寒く乾燥の厳しい冬場に抜け毛が増えて ... 皮の血行も悪くなります。その結果、酸素や栄養が十分に行き渡らなくなり、毛根も不活性化し抜け毛が増えてしまうと考え ... 冬は抜け毛が増える!?髪の毛と食の深~い関係 ...

    ダイエットNEWS
腹ぺこぶーたん腹ぺこぶーたんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • hmy
  • たん
  • 碧音
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • しげ子
  • eclat
  • 碧音
  • hmy
  • たん
  • ムーミンママ
  • ちくわ
  • mmc
  • ごばめっぽ
  • ゆかにゃん
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹ぺこぶーたん
腹ぺこぶーたん

165cm 65.7kg

日記
237
ライバル
5
被ライバル
19