(今日まで)運動記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 14.1% 15% 170.1cm 美容

2016年10月05日

  • くねくね♭

    ウォーキングのみ
    火葬場から自宅まで約5km

    喪服のままの移動は辛かった(;ω;)(笑)
    でも霊柩車に乗ってやっぱ少し酔ったから気分転換にはちょうど良かった( ̄▽ ̄;)



    今日は区役所と年金事務所

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント10件
    • yukinorick yukinorick お悔み申し上げます。身内が亡くなると悲しむ間もなく、色々とこなすことがあるんですよね。元気出してくださいね。 2016.10.05 07:52
    • makariko makariko くねちゃん、本当に大変だったよね・・・
      しばらく忙しいだろうけど
      あまり無理はしないでね。

      また落ち着いたらゆっくりね・・・・
      ご冥福をお祈りいたします。
      2016.10.05 08:29
    • すばる すばる 改めて・・・お悔み申し上げます。。。
      くね♭ちゃん大変な3日間、本当にお疲れ様です。
      そしてこれまで生前の間もたくさん色んな事を抱えていたので、それも本当にお疲れ様でした。
      まだ全て終わっていないと思いますが、自身の体と相談して無理のないよう動いて下さい。
      文面のやりとりしか出来ないではありますが、何かありましたら気持ちの吐露でも何でもして下さいね。
      早く落ち着いて穏やかな日常が戻ってくる事を心待ちにしています。
      2016.10.05 18:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > yukinorickさん
      ありがとうございます。

      葬式も家族葬レベルでも大変だったし、各種手続きが大変でしたー。
      ってかまだ一部終わってないのですよね( ̄▽ ̄;)

      まぁ、まだ時間があるから余力のあるときにしますけどね(>ω<)
      2016.10.05 21:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      ありがとうございます。

      うん、無理だけはしないって決めてます。

      まだ完全には対応終わってないけど、目処はたってるし、時間はまだあるので、明日から復活予定です。

      まぁ、この数日、一部には出没してたんだけどね(笑)
      2016.10.05 21:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      改めて本当にありがとうね。
      特に落ち込む可能性の高い時のすばるの本気、本当に助かったよ。
      もしあの日、すばるからの本気がなければ、本当に落ち込んでたと思う(;ω;)
      もうそれだけで充分嬉しいです(*^^*)♪


      まだ完全には終わってないけど、のんびりやります(>ω<)
      そして本当に何かあったら吐露させてもらいます(*´ω`*)

      改めて感謝します!
      2016.10.05 21:25
    • 花かつお 花かつお お悔やみ申し上げます。 2016.10.05 23:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      ありがとうございます!m(_ _)m
      2016.10.06 14:12
    • すみれ すみれ ご冥福をお祈り申し上げます。 2016.10.21 13:42
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      ありがとうございます
      2016.10.21 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... 。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 運動やダイエットのために自転車に乗りますか?

    1位:買物に行くため   第2位:ちょっとした移動のため   第3位:通勤・通学用  第4位:自宅から最寄り駅まで ... 行くため  第5位:運動・ダイエットのために  第6位:ストレス解消・気分転換に  第 ...  幼い頃から私たちの身近にあり、比較的手軽に乗車することができる自転車。  近場への移動 ... 運動やダイエットのために自転車に乗りますか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58