51.2*26.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 50kg 73% (あと1.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 26% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • makariko

    席替えした途端、月・火曜とめっちゃ忙しい・・・(/_<。)ビェェン
    結構、暇な時が続いていたのになぁ~
    まんべんなく仕事が入ってこないのは
    何故なの?どうして~?!と
    上司と二人でボヤいておりました・・・(笑)

    昼休みも仕事に追われて
    仕事中にDC活動もできません・・・
    みんなの日記にコメント書き込みは仕事中にすることが多い!
    =ライバルの皆さん、日記にお邪魔できずにごめんよ~<(_ _)>


    昨日、一緒に外出した人に聞いた話・・・
    「○○さん(←営業マン)が飲み会の席で
    自分はまかりこさんのこと、
    お姉さんのように慕っていて何でも相談できて頼りにしてる」って
    ”ベタボメ”してましたよ!って聞いた~~
    悪口ではなく良い話は間接的に聞くと嬉しいな~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    人から頼られるのはとても嬉しいけど
    みんなさ~まかりこに甘えてないすか??ってのも内心思ってて・・・
    「まかりこさん、一緒に来て下さ~い<(_ _)>」って・・・そんなばっか!!!
    まかりこの体は一つしかないから、
    みんなに付き合って出かけてたら終わらないのよ、
    本来の仕事が・・・・(←基本、デスクワーク)

    ”一人で行っておいで~、大丈夫だから~!!
    どうしてもダメだったら外から電話頂戴”って言ってるのに
    『ああぁーーー(ノд・。) グスン どーしよー(;へ:)ヤバい~!!!』って
    30代の男性にね・・・(←そこそこベテランだよ)
    目の前で半べそかかれて、頭をかきむしられたら無視もできないし・・・・
    ”ハイハイ、わかった、一緒に行くよっ!!”って出かけても
    たいした事件でもないし(笑)
    「全然、大丈夫じゃん!なんでイチイチまかりこが行かなきゃない?!」って感じで・・・
    みんなの”お母さん状態”になってる気がする・・・

    てか、同期のみんなは中間管理職の年代だから
    まかりこも年下の面倒みながら世話焼く年代か・・・超お局だしな・・・
    これがまかりこの仕事なんだな!!! うんうん←自分自身を納得させた(笑)



    10月4日(火)

    ●朝=スムージー(チアシード・りんご・グレープフルーツ・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=雑穀玄米ごはん
        ドライカレー
        オムレツ
        こんにゃく金平
        きゅうり浅漬け
        野菜ジュース

    ●夜=酢豚(豚肉・玉ねぎ・パプリカ・しめじ・ピーマン)
        マカロニペッパーチーズ
        スンドゥブ(エリンギ・えのき・ねぎ・豆腐・卵)
        キャベツと塩昆布の和え物
        ワイン3杯
        海老おかき1袋・クラッカー2袋・クッキー2袋←食べ過ぎ!!!
    ●間食=なし
    【運動】
    ジリアン・レベル1【第2週目:3日目クリア】
    【あすけん】
    54点<1756kcal>

    ★早い!もう水曜日・・・今日は平和にのんびり仕事ができますように~~(祈願)

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント8件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは♪

      超頼られてますね(>ш<)
      間接的に褒められると、お世辞じゃないですもんね!!!
      素敵~♪
      また、優しいから、皆、甘えちゃうんですねぇ。。。
      羨ましいです~★
      私もそんな頼れる先輩いたらなぁ。。。✿(ღ✪v✪)。゚

      まかりこさんのジリアン姉さん、どうですかー?
      ”下半身”は1プログラム40分あるので、少々キツイのです。
      中途半端にやめるわけにもいかず(^_^;)



      2016.10.05 08:37
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      人から頼られるっていいこと!いいこと!
      それはお姉さん的であれ、お母さん的であれ、
      makaちゃんが頼り甲斐があるってことじゃない〜〜〜
      そういうのも、職場での大事なポジションだと思うけどなぁ…

      本当だ〜もう水曜日が終わった…
      早いなぁ〜〜〜
      2016.10.05 19:38
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      オロロンちゃん、おはよ!

      そっか、お世辞ではないよね~♪
      わざわざそんな作り話をする必要もなく・・・
      うん!素直に喜んでおこう!!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

      にしても、甘え過ぎ・・・
      なんでもかんでもその人はまかりこに相談してくる!
      「それはあなたの上司に相談すべき内容だよ、まかりこに聞くことじゃないよ!」って
      そこまで言わないと誰に聞いたら良いのかさえもわからないみたいで・・・
      内心”コイツ、おバ○さん?!(←ブラックまかりこ)”と思いつつ、
      お母さん目線で対応してる状態です(笑)

      下半身プログラム「40分」?((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
      長いなぁ・・・まかりこのやってる内容の2倍だ・・・
      うーん、かなりキツそう!!!(´。_。`)ゞぅぅぅ…
      やっぱ、出来ないかも・・・(笑)
      オロロンちゃん頑張ってるね~♪

      2016.10.06 06:00
    • makariko makariko > 肉球さん

      おはよーございます('-'*)♪

      人から頼られるって、良い事だとは思うのだけど・・・
      なんでもかんでもまかりこに頼られても困る!という部分も
      正直言ってありまして~(笑)

      あぁー、でもみんなから嫌われて
      「あの人とは話もしたくない!」って
      言われるよりはましかぁ~ヽ(*^^*)ノ
      実際、そういう人も会社にいるんだ~
      前置きとして”その人と話したくないから”
      「ごめん、業務の範囲外だとは思うけど、まかりこさん教えて~」って
      相談しにくる人もいるの。

      そうだね、面倒くさがっていないで
      """頼られるのも職場での大事なポジション!"""と思いながら
      今日も前向きに頑張っていきます!ありがと~♪

      2016.10.06 06:03
    • すばる すばる まかりこさん、忙しそうで・・・お疲れ様です!!(>ω<)
      周囲から慕われて頼られてるまかりこさん・・・素敵ーーーー!!.。. .。.:*・゜゚・*
      その分、自身の仕事に追われることになって大変かとは思いますが、それだけ頼りにされるってやっぱりすごい事だと思います。

      すばるもまかりこさんにたくさん頼ってきましたもんね。。。
      ありがとうございます(っω;)
      まかりこさんが何か困ったことがあったらいつでもお聞きしますので、その時はどうかすばるの事も頼って・・・クダサイ...(←声小さくなってる)。

      年齢は関係ないと思います!
      どんなに年を重ねてようが頼れない人はたくさんいますし、周囲からそれだけの評価があるのはまかりこさんのしっかりしたところと人望と人柄の賜物だと思います。

      わ、私もちょっと頼られたいかも・・・(汗)。
      思い返せば心配されてる事の方が多い気がしますヾ(;ω;)/

      10月目標!!!
      しっかり者!!!!!
      2016.10.06 14:07
    • みーさん みーさん ここでの皆さんへの対応からも、まかりこさんがお姉さん的存在で周りの人たちに頼りにされちゃうの、よくわかります。仕事もちゃきちゃきこなしちゃうんだろうな~、って。☆。。(❤∀❤*。)

      ところで、まかりこさん「さっさと歯磨き作戦」を忘れてますよ~。(〃゚艸゚)クスッ それか、夕ごはんが少なすぎるのかな?品数は多いけれど少しずつしか食べないって前に書かれていたような。いえ、私は人さまに指摘できるような者ではないのですが。(*^▽^*)ゞ

      2016.10.08 00:08
    • makariko makariko > すばるさん

      ありがと~♪
      ”人から頼りにされる”のはありがたいことだね!(o^∇^o)ノ
      自分の本来すべき仕事が
      さ~っぱり捗らなくても・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
      まぁ、「あの人には頼みたくない&相談したくない」ってよりかは
      良いのかな・・・と思うし、
      自分でも「そういう人」にはなりたくはないと
      いつも思っているので・・・

      まかりこも会社で相談したり、わからないことを聞く人って
      ”優しく話を聞いてくれて、
       一緒になって色々考えてくれる人”を「選んで」聞いてるなぁ・・と♪
      ”冷たくて怖い人”とか”気分屋な人”には
      相談もできないし、声をかけたり電話するのも緊張しちゃう・・・
      (今、これを書きながら会社の色々な人の顔が浮かんでるよ・・・笑)

      すばるちゃんも何かあったら
      まかりこはいつでも相談にのるからね!!!
      DCでの相談ごとは別に仕事でもなんでもないしね・・・(* ̄ー ̄*)
      気にしないでいいよ~~☆

      すばるちゃんの10月の目標【しっかり者】かぁ!!!(笑)
      ちゃんと”しっかり”してると思うよ・・・
      いつも自分の意見をちゃんと持ってるし、
      立場を踏まえてみんなに気を遣ったコメントもできるし
      日常生活でも”周りの人から愛されてる”んだろうな・・・と
      いつも思ってるよ~~♪



      2016.10.08 10:20
    • makariko makariko > みーさんさん

      ありがと~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
      お姉さん的存在かぁ・・・
      実際に3人姉弟の一番上だしね~(笑)

      人から”あの人には相談しにくいな~(>_<)”とか
      ”怖くて話しかけるのも緊張しちゃうな~”って
      思われたくない!!って気持ちが根底にいつもあってさ・・・

      なので、
      人から頼られたり相談されたりするのは
      当たり前と言っちゃうとちょっとアレだけど・・・(笑)
      自分の上司の周りへの対応を見てると
      「あれじゃー、嫌われるわな・・・」って感じなのよ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
      なので余計、その分野の仕事ではまかりこに人が寄ってくる・・・
      上司は怖くて人を寄せ付けない態度&応対がハンパないの!
      ↑まかりこにはめっちゃ優しいんだけどね・・・(笑)
      なーんでそういう言い方するかな~?っていつも思ってるけど、
      言えない(^▽^;)

      あれれ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      ほーんとだぁ~”歯磨き作戦”忘れてるね~
      みーさんから指摘されるまでマジで忘れておりました!!!
      ダメだぁ~こんなじゃ~ (-_-;)
      そうそう、あんまり食事は「量」は食べてなくて・・・
      その後(=お菓子)がメインになってる~(;´▽`A``
      みーさん!!!毎日まかりこに「今日も歯磨き作戦だよ♪」って
      つぶやいてくれなきゃ・・・(困
      忘れっぽいからさ・・・よろしくね(^^)v


      2016.10.08 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    後の高度経済成長だったり、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きていた人たちのヒューマン ... でワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... な役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29