さんま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 18.3% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • はるみ

    北海道沖で獲れた秋刀魚を頂いたので、連日秋刀魚、サンマ、さんま。

    余談ですがムスコ、明石家さんまとおなじバースデー。

    通りすがりの見知らぬマダムに

    「まあ、お母さん大変ねー。」

    とお声掛けられることあり、苦笑いされることあり、

    それくらいしゃべり倒す。


    昨日はさんまをミンチにし、生姜、ネギ、味噌、タマゴをつなぎに、レンコン挟み揚げとつみれ汁。

    さんま、さんま、秋祭り(=゚ω゚)ノ

    恥ずかし飯、ハンペンに生ハム巻いた怠けツマミにちょっとハマり中、、、

    ハンペン好きじゃなかったはずなのに。なんならチーズもはさみたい。




    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント12件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      今日も素敵なはるみ御膳…に加え、ステキ女子カフェされたんですね。

      (◍´︶`◍)

      ご子息、よく話すんですね。イメージと違いました。私の甥も、よく話すようになりましたので…何だか、親近感が湧きます。

      と言うか、恥ずかし飯ではないですし。美味しそうなメニューです。おしゃんてぃーなおかずに、朝からテンション上がってます(笑)。

      台風、そちらは大丈夫でしょうか。お気を付けて、素敵な1日を。
      2016.10.05 07:30
    • さち(退会済み) さち(退会済み) よいですねー!秋刀魚!
      わたしは焼くしかしませんが、汗

      はるみさん、流石は手間暇かけて❤️

      息子さん、おしゃべりなんだあ❤️
      楽しいですね❤️

      うちはとりあえず下ネタ連呼してます…

      わたしは7/18生まれ、蟹座、B型です❤️

      2016.10.05 08:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      はるみさん おはようございます(*^^*)

      秋刀魚の ツミレ汁.+*:゚+。.☆

      食べたことないです(。・о・。)

      明石家さんまさんと 同じbirthdayかぁ
      ( *´艸`)
      そうなんだぁーーー♡♡
      2016.10.05 08:46
    • 385 385 さんまさんも、サンマも、大好きな私が通りかかる予定なのでひき止めてくれたら長居します。

      おしゃべりの星のもと、しゃべり倒す息子さん。笑
      子供の話してる事って、よく聞いてると爆笑もんだよね。めんこい

      はんぺんに生ハムなんて、私からしたら誕生日だっけ?!って言いたくなるメニューですyo!
      2016.10.05 13:38
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) こっそりチーズも挟みたいとか言ってるのが、はるみちんらしい(笑)

      さんまるくーーー!!!

      いつか一緒にサンマルク!!
      もしくはスタバ!!!

      を、夢見ております♪←なぜカフェ?

      さんまのおいしー季節になってきたね♪
      我が家は何回サンマ出したかな~。

      秋は美味しいものがいっぱい♪
      2016.10.05 14:59
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんにちは(*^^*)

      ユキさんがいうよーによくイメージとちがうと言われます。

      どこから湧くのかあのスタミナ!!( ̄▽ ̄)

      甥っ子ちゃん、よく喋るんですね、しんきんかーん、笑

      いやいや、はんぺんに生ハムですよ。
      モッツァレラに見た目は似てますが、

      根こそぎ和の風がイタリアをかっさらっていきます。

      お気づかいありがとう♡
      台風の影響ほとんどありませんでした(*^^*)
      2016.10.05 16:04
    • はるみ はるみ > さちさん、こんにちは(*^^*)

      秋刀魚は焼きに限ります!
      振り塩で焼くのがいちばん好き。

      シンプルイズベスト♡

      ムスコさすが連日は飽きるみたいでこっそり団子にしてみました。

      お陰で飽きずに完食( •̀∀•́ )✧

      そうそうわが家も肛門期まっただ中、、、ときどきわが子ながらヘン◯イじゃないかと、、、笑

      さちさん、さんまさんと同じ蟹座のBなんですね(*^^*)

      しんきんかーん♪
      2016.10.05 16:07
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんにちは(*^^*)

      お久しぶりですね( •̀∀•́ )✧

      お忙しくされてるんだろーなー(´ー`*)ウンウン

      つみれやお団子にするとフワフワでまた食感もかわり楽しめます。

      とはいえ、魚は刺身かシンプルに焼きがいちばん好きです♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.10.05 16:10
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんは(^ν^)

      あら、まあ♡ぜひ、さんま星へお立ち寄り下さい。

      さんま尽くし&ハンペーンをショートケーキに仕立てた生ハムの薔薇飾り、しゃべくりムスコとお待ちしております(チラシ寿司ケーキの要領)

      、、、罰ゲーム?´д` ;?

      いやいや、385さんならスペシャリテなおもてなしをさせて頂きます⭐︎

      そうそう、こどものおしゃべりってなんだかククッと笑えますよね。





      2016.10.05 17:39
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんばんは(^ν^)♪

      こっそりを拾ってくれる優しさにさんきゅう♡(❊´︶`❊)

      サンマルク、デニブランプレゼント無くなってから足が遠退いてました。

      どこのスタバに集合するー❓きゃぴきゃぴ

      神戸北野の異人館にあるスタバ、雰囲気あってオススメ♡

      そのあとは、ピッツァで有名なアズーリかスペイン一つ星のカセント?フレンチ、、、いっそいっしょにお泊りして北野ホテルの世界1の朝食食べましょう♡(❊´︶`❊)


      ああ、果てしなくひろがる妄想、、、。

      いろいろご案内したい、、、←嫁いだ地ではないとこが、、、笑
      2016.10.05 17:46
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      よく喋る星の元生まれてきたのかな☆可愛い息子きゅんとお喋りしてみたい~♡
      男の人はトーク力ある人が素敵だなぁと思うのでこのままスクスク育ってほしいものです。

      サンマいいですね~私もこの秋サンマ解禁しました!
      はるみさんのお料理相変わらず美味しそう(〃ω〃)参考にさせてもらいます♡
      2016.10.05 19:15
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      ムスコ、かわいい人好きなんでウハウハで莉沙さんと話ししそー。

      小さい頃人見知り激しかったけど、かわいい友人にはむしろ寄っていってましたからね、、、。

      ( ゚艸゚;)そこもサンマ似❓

      ありがとー最近、すっかり料理にやる気が失せていたけど、莉沙さんにそう言ってもらえると、

      がんばろうって思えるよ٩(ˊᗜˋ*)و♡

      いっしょに奮起していきまっしょ♪
      2016.10.05 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.80 - 不飽和脂肪酸で脂肪の合成を抑制!

    にくくなるということで、食品に含まれる脂肪が減るということではありません。肉を食べて、さらに魚を食べればエネルギー量の摂りすぎに ... 飽和脂肪酸が多く含まれる肉類を食べたときには、不飽和脂肪酸が多く含まれる魚類、中でも青背魚を食べることがすすめられる ... なりますか? 魚に含まれる脂肪酸には脂肪の合成を抑える働きがありますが、それは糖質やたんぱく質が脂肪に合成され ...

    ダイエットラボ
  • 若槻千夏、 9年ぶり「さんまのまんま」で本格復帰宣言!「お笑いモンスターにあいさつして」

    とTV番組のスタジオ収録自体が約4年ぶりとなる中、“お笑いモンスター”明石家さんまを相手に舌好調!? 「胸を張って話せるまで共演したくなかった ... 」とドキドキぶりを明かしながらも、「今日は、さんまさんから『アカンよ!』っていうダメ出しがなかったので ... が嬉しいって(無事に)収録が終わったことが嬉しいです(笑)。さんまさんとお会いするのも久々なので、本 ... 若槻千夏、 9年ぶり「さんまのまんま」で本格復帰宣言!「お笑いモンスターにあいさつして」 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19