【11日目】52kg 17.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.9kg 52kg 49.5kg 26% (あと2.5kg) 164cm 52kgの体型
    体脂肪 19.8% 17.2% 17% 164cm モデル

 » 
2016年10月05日

  • ねねこ

    ◆52kg 17.2%
    ◆お通じ △
    ◆浮腫み少し

    ◆朝6:00
    ・おめざ珈琲
    ・ビタミンB

    ◆朝食(会社)8:30
    ・チビ玄米おにぎり
    ・ヴィダーinプロテインバー ベイクドチョコ1本

    ◆昼食12:30
    ・目玉焼き丼(玄米ごはん、目玉焼き、レタス、ゆでアスパラ、プチトマト2個)
    ・お味噌汁

    ◆おやつ15:40
    ・ミックスナッツ
    ・ソイジョイ ピーナッツ1本

    ◆夕食18:30
    ・ごま昆布おにぎり
    ・パルテノ1個
    ・ハーゲンダッツ 珈琲バニラ1個

    ◆夜食23:00
    ・ロープロテイン+豆乳200ml

    ◆その他
    ・珈琲2杯
    ・アミノプロテクト2本
    ・ゲロルシュタイナー450ml1本
    ・ミネラルウォーター500ml1本
    ・ルイボスティ
    ・白湯
    ・トロピカーナ マルチミネラル1本

    ◆運動
    ・E90分(+60分)

    ◆メモ
    今朝の増量はショック!
    そう言いつつ、今日の仕事があまりにしんどくて夕食時にハーゲンダッツを食べた私。運動前だからいいかなと。
    美味しかった。甘くて美味しいものは幸せになる。

    睡眠時間4時間。寝不足。私は6、7時間は眠りたいと思いつつ、5時間くらいで日々を過ごしているんだけど、5時間以下になると身体がシンドイ。世の中には4時間で十分な人もいるけど私は無理のよう。
    それでも、若い頃よりは平気になった。もっとも若い頃は徹夜もできたけどね(笑)いまは絶対に無理。一番年齢を自覚したのが、この「徹夜はもう無理」と思った時だった。

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント2件
    • おから おから ねねこさん
      深夜にご飯だったり、いつもお疲れ様です。それでいて暴食してなくて素晴らしいです。今度連休なんでゆっくりできるといいですね。
      私は育休中なんで、つい暴食しちゃってます働いてる時のが食べる時間が限られるんで自制が効くなあ〜とか、そんなことを考えてしまうダメ人間です(◞‸◟ㆀ)ショボン
      でも、ねねこさんみたいに仕事が長引く時はどうしても間食しちゃいますよね。また夕飯悩むんですよね
      しかーし、きちんとコンスタントに体重落ちていて素晴らしいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかも短期間に!
      私も頑張らなきゃなあ↓↓↓

      先日はアイハーブについて丁寧に教えてくださりありがとうございました。
      代引きもできるんですね!目からウロコでした。ダイエットが軌道に乗ってきたらご褒美に買ってみたいと思います((*´ω`pq))♡
      2016.10.06 20:16
    • ねねこ ねねこ > おからさん
      こんにちは。
      深夜のプロテインはご飯と言うよりも、運動後の体力回復の為なので空腹とは関係なく摂ってます。これを飲む飲まないで翌日の疲れが全然違うんです。普段のたんぱく質が足りていないんでしょうかね。
      なので最近、プロテイン関係をせっせと摂っていますが、もう少し甘さ控えめにしてくれないものかと思います。甘いです。甘すぎです^^;

      間食はどうしても食べちゃいますね~。デスクで食べるのが禁止なので、休憩に入ると習慣的に食べてしまいます。ここをなくせばいいのかもしれませんが、夕方のエネルギー不足が恐いのでなかなか。いい訳ですね(>_<)

      そしてお家にいる時ほど食べちゃうものですよ。お腹空いたなと思っても仕事や外出中ならどうにもできないけど、自宅だったらすぐに食べられますからね。
      育児は体力も使うし、ストレスを溜めないように楽しんでダイエットしましょう。←自分にも言い聞かせています(笑)
      2016.10.07 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    のほかに肝機能を高め、有害ミネラルを分解・解毒する作用がある。ビタミンCは肝臓で有害物質を解毒する酵素(P450 ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&amp;Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ... っているので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... ラヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)

    JR予讃線坂出駅、宇多津駅 地上117mから望む、まるでエーゲ海のような眺望!待望の【演出100】が新登場! ... St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ねねこ
ねねこ

164cm 52.1kg

日記
118
ライバル
6
被ライバル
5