96日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 67.8kg 65kg 81% (あと2.8kg) 166cm 67.8kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.6% 29% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年10月04日

  • こむにこ

    2日連続、翌朝通勤電車内で更新。
    見られないようにするの、気を使うわ。
    ↑自意識過剰?

    でも、時々このサイト見てる人いるもん。
    ↑覗いてんの?違うよ、見えちゃうんだもん。


    てことで、本題。

    ウォーキングシューズがそろそろ寿命。
    息子が中学生の時の、テニスシューズが綺麗なままとってあるのを思い出した。当時彼は成長期真っ只中で、靴が傷む間も無く買い換えていた。

    テニスだろうとウォーキングだろうと、今更本格的にやるわけでもないから、合えば買わなくて済むんだけど、
    そのシューズ、今の私のサイズより0.5㎝小さい…

    今日はそれを履いてウォーキング。
    すご〜しキツ目だけど、ん?行けるかなと思い、約一時間歩いてきた。

    脱いだら、あーやはりカカトがやられていた「(。>ω<。) アチャー!!

    新しいの買わなきゃダメね〜。

    歩数 13,500

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント4件
    • みみ みみ 男の子の成長期って靴までもそんなに買い替える感じなんですねヽ( ゚д゚ ;)ノ

      ウォーキングはいつも早朝ですか??
      こむにこさんに影響されて、私もスマホの歩数計やってみたら…3,000歩くらいで、こんなに少ないの!?と衝撃を受けてます;;
      2016.10.05 10:32
    • よっこ よっこ あはははは( *´艸`)
      電車の中で見られないか心配ってわかる!!
      DCなんて、体重入力するし、絶対見られたくないですよね(笑)

      サイズ合わない靴でウォーキング辛いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
      目標達成のご褒美として、お気に入りのウォーキングシューズ新調するなんていかがでしょう♡
      2016.10.05 14:42
    • こむにこ こむにこ > みみさん
      当時は洋服も靴もよく買い換えてましたよ。泣く泣く…。

      ウォーキングは、仕事がある平日は夜、休日は早朝真っ暗なうちにスタートです。
      美白命なので、太陽があるうちはやりません。笑
      2016.10.06 07:57
    • こむにこ こむにこ > よっこさん
      そうなんです。絶対見られたくない…。
      ってきっと見ている人なんていないんですけどね。

      ウォーキングシューズ、買う事にしました。ネットでお気に入りを検索中です。
      2016.10.06 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.7kg

日記
159
ライバル
7
被ライバル
13