水分不足は痩せない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 60.3kg 50kg 39% (あと10.3kg) 162.5cm 60.3kgの体型
    体脂肪 35.8% 31.7% 20% 162.5cm 平均

 » 
2016年10月05日

  • 未央

    60.3kg(-0.3kg)
    31.7%(±0%)

    朝➡︎カフェラテ、チアシード、イージーファイバー
    昼➡︎未定➕手作りスープ(大根、卵、ベーコン)➕アサヒのお菓子…予定
    夜➡︎抹茶ラテ、チアシード、イージーファイバー、牛乳…予定

    今朝はいまいち…。
    やっぱり、昨日寝るのが0時くらいだったし、帰宅も遅かったし、子育てや仕事の事で考え事していたら、半身浴する時間も確保できず…ダイエットらしい、ダイエットは家では❌でした。でも、1番は水分補給が足りなかったですね。日中に1.5リットルくらい飲めるようにしとけば、良かったです。これは反省。

    今夜の中華料理コース飲み放題のお誘いはお断りし、色々職場の後輩の話を聞かなきゃいけない立場でもあるんだけど…家庭の事情と来週の健康診断、ダイエットの事も踏まえて諦めました^ - ^

    また、次は参加します!参加出来るようにまずは60kgの大台を早く切りたいです。

    52kg台まで、早くリバウンド解消したい。

    今夜飲み会を断念したのだから、明日は飲み会参加しないで良かったと思えるように、今日はダイエット頑張ります!!

    今日の目標
    1️⃣水分補給2リットル
    2️⃣仕事でテキパキ率先して動く。クリンリネス、品出し等も率先して行う。
    3️⃣半身浴1時間
    4️⃣ランチ、炭水化物を控え、お肉か魚、野菜を中心に選ぶ。
    5️⃣イージーファイバー、特茶を活用。
    6️⃣フォースコリー、ダイエット漢方薬の購入と服用開始。

    13日の健康診断までにまずは60kgを切り、とにかく、やれるだけやって、後悔ないように痩せる努力をしていきます!

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント2件
    • みっち みっち 寝不足だと減り悪いですよね(>人<;)

      仕事やプライベート、考える事は尽きないけれど…
      お互い良質な睡眠を心掛けたいですね(*´꒳`*)
      2016.10.05 20:05
    • 未央 未央 > みっちさん

      おはようございます^ - ^
      ほんと、睡眠不足はだめですね。

      昨日は眠くて早く寝ちゃいました。
      なかなか大台が割れず、テンション上がりませんが、後数日、頑張りたいです!
      2016.10.06 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... 。どういうお店で売りたいか、と書いたりして。それでもとんとん拍子に進みました。最初のメールから1週間くらいで形が見えて ... 。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんです ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31