29日目 60.5キロ 33%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.5kg 50kg 0% (あと10.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30% 33% 25% 159cm モデル

2016年10月05日

  • Rポンポン

    頑張るーとは口ばかりで全然頑張ってない私(๑´I`๑)

    このままでは、10月終わっても変わりませんでしたにまたなりそう。

    なんとしても2キロ減らせるように気を入れ直して頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



    納豆にワサビ合うよとライバルさんに聞いてやってみた。ピリッとして美味しい(๑´>᎑<)~♡

    昨日に引き続きお好み焼き、今日は返すときに崩れた(๑´ㅂ`๑)お皿に盛り付けるときに誤魔化して整えた。

    そしてレンチン2種、これはすでに作った事ある2品だけどお気に入りでまた作りました。

    豚の味噌焼き、またまたニンニクたっぷり。

    ポテサラ、おからでなんちゃってポテサラ作ろうと思ったけど、普通のポテサラにおからちょっとだけ入れた。
    やっぱりジャガさん入ってるほうが断然うまい。


    8時間ダイエット ◯
    美禅食 ×
    ココナッツミルクヨーグルト ×
    ゆで卵 3個
    白湯 ◯ ◯
    甘いもの ポテチ禁 )
    骨盤シェイプ ◯ ◯ ◯
    ロングブレス ◯ ◯ ◯
    コアスリマー ◯ ◯ ◯
    踏み台昇降 ×
    かっさマッサージ ◯
    EMS ×
    ミオドレ ×
    美顔ローラー ◯
    お便り ◯

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント4件
    • あららんど あららんど 糖質制限してなければ、おから100%じゃなくてもいいと思うよ( ´ ω ` ) 10月も頑張りましょう꒰。•`ェ´•。꒱۶ 2016.10.05 18:46
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      人参もゴボウ、ジャガイモ、さつま芋、カボチャ、コメも食べちゃってるから糖質制限でけてないけど、意識だけはしてまぁす(*^^*)

      なるべく取らないように、なのでラカントも買ってみたのだ。

      10月頑張ろうねぇ٩(๑ˆOˆ๑)۶
      お互いによい結果でますように
      2016.10.05 19:20
    • チョー偏食 チョー偏食 彩りゆたかな食卓で、美味しそうぅぅうぅ。
      ダイエット食とは思えないわ。

      タンパク質多めで、多少の糖質は脂肪燃焼の
      エネルギーになるらしいから、
      いいんじゃないかしら???

      ふぁいっと!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.05 21:39
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      納豆にワサビビックリするくらい合いますねぇ、ありがとう(๑ơ ₃ ơ)♡チュッ

      糖質は燃焼の為に少しは必要なの知らなかった、なんでもほどぼどにだね(*ˆ﹀ˆ*)

      オオバコも今回は食べ過ぎてないから今のところお腹張っちゃう事もなく、今度こそ、結果出したいなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡


      2016.10.05 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    素運動をすることで脂肪燃焼効果が高まるので、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで ... は、正しいポジションに座って、左右の筋肉が同じようにすることが大切です。左右の可動域が同じでない人は少なくありません ... ことです。可動域が違う人は体操やマッサージなどをして左右の動きを同じようにしてから始めるように ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    たい』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... いたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
83
ライバル
26
被ライバル
27