140日目❤美bロdy計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 51.8kg 51kg 94% (あと0.8kg) 155cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • *まりあ*

    わ−−−い٩(๑>◡<๑)۶♡♡
    体重最低値だあ♡
    一時的かもだけど、
    魔の52kg台から脱出できた(;_;)♡

    ようやく壁を超えたよ(。´Д⊂)♡
    ほンと嬉しい*。・+(人*´∀`)+・。*



    breakfast.。.:*゜

    酵素豆乳(kcal,糖質g)
    ブランのほろにがショコラ&
    ホイップパン(181kcal,糖質10.9g)


    TロTAL:


    lunch.。.:*゜

    味噌汁の汁のみ半分
    鯖の寿司ごはん1/3
    揚げ出し豆腐
    白湯

    今日は会社のランチ☆
    揚げ出し豆腐は衣をはがして
    食べました(笑)
    味噌汁は脂っぽくて
    全部は飲めなかった(+□+



    dinner.。.:*゜

    ワカメスープ
    塩唐揚げ
    サラダ
    大根の煮物

    塩唐揚げが美味しく出来過ぎて
    ついたくさん食べちャッた( ̄∀ ̄;)
    明日の体重絶対やばい…。




    朝一アーユルヴェーダ式デトックス
    お通じなし
    生理04日目

    生理中 カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント4件
    • こうマム こうマム 励みになります! 2016.10.05 12:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごい!えらい!!!
      最低値おめでとう(*´艸`*)
      わたしも今日は最低値記録したよ♡
      お互いいい感じの流れに乗って
      どんどん減らそうね♪♪

      でもあまり減ったら彼氏さんに
      心配されちゃうんだっけか…
      何事も程よくがいいのかな(*´∀`*)
      2016.10.05 13:41
    • *まりあ* *まりあ* > こうマムさん♡

      いつもありがとうございます♡
      2016.10.07 07:23
    • *まりあ* *まりあ* > ゆかにゃんさん♡

      また最低値から離れちャッたよ
      (ノд-。)クスン

      でもまた減る可能性は
      大いにあるから
      諦めず頑張るよ٩(๑>◡<๑)۶

      元々痩せ過ぎてる人が
      好きじゃないみたいで
      42kg台だった時とか
      痩せ過ぎてて気持ち悪いとか
      散々言われたよ(笑)
      2016.10.07 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... ず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しい ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけ ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.8kg

日記
254
ライバル
8
被ライバル
39