精密検査の催促

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 84.7kg 75kg 41% (あと9.7kg) 175cm 84.7kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm モデル

2016年10月05日

  • 元かえる部長

    おはようございます。
    6月の健康診断からの肝機能の精密検査に来い!という手紙が病院から来ました。
    最近、痛風なんかなーと思いますし、まあ、精密検査に予約しますか。
    血液検査して終わりと思いますが。
    それで、また、血液検査の結果を聞きに行くのがなんとかならんかなー。

    そんなに仕事休めないよねー。

    昨日のスーパードクターで、腹7分目と
    福島先生が言ってましたね。

    なんとかしなきゃ!(笑)

    ダイエット、みんな、繰り返し挑戦してて、なんだか安心する。(笑)
    また、(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張りますかー。

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント5件
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆昨日あんまり寝てないぼのさん

      精密検査とは穏やかではないですね
      この際ですから裏側までちゃんと診て
      もらって下さい(笑)
      2016.10.05 07:54
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      こんにちは~。寝てないの?
      大丈夫かー。

      仕事かえたら?
      どこかあるでしょう

      あんまり、妻が大変と
      旦那はん心配するよー

      ほどほどにねー
      2016.10.05 12:38
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      こんにちは~。寝てないの?
      大丈夫かー。

      仕事かえたら?
      どこかあるでしょう

      あんまり、妻が大変と
      旦那はん心配するよー

      ほどほどにねー
      2016.10.05 12:38
    • まり まり 検査して、原因がわかればいいですねえ・・・
      仕事の休みを取り難いっていうのはわかります。
      でも会社で受けた健診結果ですもんねえ・・・
      会社には諦めてもらってください(笑)
      午後から出社とか・・・できるといいですね。
      2016.10.06 01:19
    • 元かえる部長 元かえる部長 > まりさん
      おはようございます。
      来週、休みをとりました。
      健康診断からの再検査は、強制なのよねー。

      肝機能が、弱ってるから、ちょっと
      飲み過ぎ注意だね。

      最近は、毎日、飲んでいません。
      炭酸水でごまかしています。(笑)

      しかし、なかなか、痩せないねー
      2016.10.06 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められます ... ? 遺伝子検査には血液を採取するもの、口腔粘膜を綿棒で採取するもの、毛髪や爪から分析するものがあります ... 。基本的な遺伝子は一生涯変わらないとされていますが、それは個人に限っての話で、歴 ...

    ダイエットラボ
  • 健康診断で“異常あり判定”を受けても「何もしていない人」が36.8%

    調査」を行い、その結果を発表した。  同調査で、『健康診断で異常あり、もしくは精密検査の ... 管理で一番の課題』を尋ねたら、35.4%の人が「面倒」と回答してトップに。また「忙しい」「健康に関する危機感がない(安心している)」と回答した人も多かった。 ... いること』を調査したら、36.8%の人が「何もしていない」と回答してトップになり、健康的な身体を維持する目的で意識的に何かを行って ... 健康診断で“異常あり判定”を受けても「何もしていない人」が36.8% ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.7kg

日記
417
ライバル
28
被ライバル
28