49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.3kg 42kg 37% (あと6.3kg) 148cm 48.3kgの体型
    体脂肪 32.4% 30.3% 21% 148cm 平均

 » 
2016年10月05日

  • めがね

    体年齢 +1歳
    内脂肪レベル 4
    BMI 21.9
    基礎代謝 1097

    便秘継続中。

    朝は忙しくて思わず野菜一日これ一本と飲むヨーグルトで済ませてしまった。
    何かを噛みたい(笑)

    お昼はキムチ鍋すっぞーーー!

    最近ササミにハマってる。
    コンビニやスーパーで買えるし、サラダチキンより手軽でカロリーも33~40くらい(*´ω`*)ウマシッ

    カロリー合計:887kcal07:31
    •  
    • コメント4件
    • リェ リェ 便秘困りますよね。
      私ダイエットすると便秘気味に。
      最近はピンクの小粒の力に頼ってます。
      でも継続しすぎて効果薄れてきました(泣)

      巷では腸ヨガなるものが話題らしいのでやってみようか検討中です。

      今日も頑張りましょ!
      2016.10.05 10:23
    • 凛子 凛子 何か噛みたい!に笑ってしまいました(^^)
      私も朝は水分だけとかやるのでその気持ち良くわかります(≧∇≦)

      ササミ、安いしダイエット食材として常連さんですよね♪

      便秘には生大根食べるとお通じかなり良くなりますよ〜( ^ω^ )
      2016.10.05 20:55
    • めがね めがね > リェさん

      便秘ほんとにきついですよね( ;∀;)

      私はフォースコリーを下剤代わりにしてしまってます( ・ㅂ・)و ̑̑
      体質に合わなかったけど高かったから使い切りたいの(笑)

      ダイエットだけじゃなくて腸活もお互い頑張りましょうね!(´▽`)
      2016.10.05 21:53
    • めがね めがね > 凛子さん

      結局我慢しきれずに海苔をパリパリ食べてました(笑)
      塩分高くて浮腫むー_(:3>∠)_

      便通アドバイスありがたや!
      大根のサラダ作ってもりもり食べてみます!!(´▽`)
      まずは大根を買わなければ( ・ㅂ・)و ̑̑!
      2016.10.05 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • シュワシュワ感が特徴の「炭酸水(ソーダ水)」は、ダイエットに適している? 

    体が温まりやすくなることだといわれている。  しかしながら、コンビニやスーパーなどでよく見かける甘い炭酸飲料には、大 ...  ダイエッターであれば、「炭酸水(ソーダ水)」という言葉を聞いて、思わず反応してしま ... 量の砂糖が含まれている場合が多く、飲み過ぎると、痩せるどころか太ってしまうケースもあるという。炭酸水を飲んでダイエットをしたい ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ... ベルフォーレ松山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まいけるまむ
  • リェ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まいけるまむ
  • リェ
  • 凛子
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
めがね
めがね

148cm 46.5kg

日記
57
ライバル
3
被ライバル
3