朝起きられない(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 56.5kg 45kg 0% (あと11.5kg) 152cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 35.2% 20% 152cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • のっち


    野菜ジュース

    間食
    マカダミアチョコ3個 210
    おみやげお菓子 70


    手作り弁当(ほうれん草お浸し、揚げナス、焼きおにぎり3個、ししゃもフライ)

    間食
    チョコ1袋 120
    チョコアイス(職場の人達と♡) 270


    ししゃもフライ 2つ
    麻婆豆腐
    グリーンサラダ
    しいたけのチーズ焼き
    ワカメスープ
    ご飯 150グラム

    間食(家で、1人で)
    カスタードケーキ 125
    ブラウニー 170

    お菓子合計: 945


    最近、職場の人とそりが合わず、
    ちょっとしんどいなあ、、、。
    ものすごく元気いっぱいで、
    くせのある絡みをしてくる方が2人いるんです。
    そして、とにかく話が長い上に面白くない、、。(でも仕事はめっちゃ出来る、けど1日の大半は話してる)
    愛想笑いに疲れてしまった結果、
    最近会社であまり元気が出ません。
    ここ数日重症で、2人の会話している声や笑い声だけでも、うっ、、、となります。
    あ、やばい、絡まれる、、、と心の中でドキドキしながら仕事しています。笑

    そのせいか最近会社に行きたくなくて朝がなかなか起きれず、朝ごはんをゆっくり家で食べられないという悪循環
    、、。

    良くないですね。私は私。
    自分のペースで仕事しよう。

    会社でたくさんお菓子を食べてしまったので、夜のお菓子は控えめに出来ました。(そりゃそうか笑)

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ ご無沙汰していましたm(_ _)m

      体調どうですか?職場での人間関係が疲れるとしんどいですね。
      私も前の職場の人間関係が嫌で、朝も辛いし一日どんよりしていました。イライラで過食にもなったし、ほんと身体に悪い。
      ストレスにならないよう、いい解決法見つかるといいですね。それまでいいストレス解消法みつけてくださいね(♡´ ˘ `♡)
      2016.10.05 09:10
    • のっち のっち > ののこさん

      お久しぶりです(*^^*)
      携帯、大丈夫でしたか?災難でしたね(;_;)
      でも、またこうしてののこさんとお話できてうれしい♪

      体調はもう、バッチリです!
      なんて優しいお言葉(;_;)
      ありがとうございます。
      職場の人間関係がこんなにも自分なダメージを与えるとは、、。
      でも、昨日久しぶりにダンスに行ったら少し気持ちがリセットされました。私にはダンスだったりジムだったり、会社以外の世界がある!って思ったら少し気が楽になりました(*^^*)
      あとは、DCの存在も大きいな♪
      うまく発散してストレスと付き合っていきたいと思います♪
      2016.10.06 08:32
    • みーさん みーさん 職場に合わない人がいるって辛いですね。私は性格的に合わないということはあまりないのですが、仕事的に「え~っ!」っていうことが多発する人とは、極力「関わらない」、そして「気にしない」方針です。(*^-°)v と言っても現実的にはなかなか難しいのですが~。

      関わりを減らし、あまり気にせずに、業務時間外に上手に気分転換して下さいね。(゚∇^*) ♪
      2016.10.08 13:33
    • のっち のっち > みーさんさん

      関わらない、気にしない、
      大事ですね、、、!!!
      素敵なアドバイス、ありがとうございます(*^^*)
      それ、こころがけます!

      私には、はきだせる場所(ここ♡)があるので救われています。
      そして、プライベートでも発散できる場所がある!
      逃げ道?は、たくさんあるのでうまく付き合って行きたいと思いますo(`ω´ )o
      2016.10.11 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われている ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    きどき「彼から電話が来ないわ」「なんで電話に出ないの?」「ほかに女ができたのかしら…」と心配してみたり、ちょっとしたことに大きく振り回されながら生活していた ... ? って思ったんですけど、意外と面白くって、けっこうドキドキさせられるんです。自分はごく普通の女の子だと思っていたクラリー ... うのだって週に一度で十分になって、忙しいときは月に一度なんてことも…。どんどん距離が遠くなっていっちゃうんです。もちろん、最初は盛り上がります ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14