1週目5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 58.6kg 54kg 4% (あと4.6kg) 158cm 58.6kgの体型
    体脂肪 28.3% 28.3% 26.5% 158cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • じゅん

    今日は色々とストレスが溜まることが多かった。無駄に子供叱っちゃったし(あとで謝ったけど)…(。-_-。)
    こういう時、ストレス食いだけは避けないと。あとで絶対に嫌な気持ちになるからなあ…。

    朝食

    ご飯 しゃぶしゃぶ温野菜 浅漬け ヨーグルト イチジクジャム
    395kcal(1食分)

    昼食

    サーモンと九条ネギのジェノベーゼ(S) サラダ
    560kcal(1食分)

    夕食

    ご飯 しゃぶしゃぶ温野菜 浅漬け
    355kcal(1食分)

    運動

    腕立て伏せ
    20回
    腹筋
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1310kcal07:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    程度で減っているときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることが ... っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなる ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレス ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは ... のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... の頃、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう気持ちはない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • Mii
  • ちーとも
被ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • すみ。
  • Mii
  • おはぎ
  • ゆはりあ
  • たかみーなZ
  • ちーとも
  • mamakiss
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
じゅん
じゅん

158cm 54.2kg

日記
1326
ライバル
4
被ライバル
9