10/5 食べた物「マンガも」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 57.7kg 50kg 57% (あと7.7kg) 155cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年10月05日

  • ミルテ



    ミロトン、6Pチーズ2つ、ゆで卵





    ミロトン、ゆで卵2つ、豚テールのトロトロ煮込み、明太子



    間食

    ガーナ マールドシャンパーニュ(炭水化物4)





    トッピング(スペアリブ煮込み、もやし、ネギ、ゆで卵、ネギ・パクチー・メンマ・ザーサイ和えもの)
    鶏軟骨きなこ唐揚げ

    焼酎ロック
    ラムコーク





    引き続き断捨離中。

    旦那さんが以前使っていた敷布団(ブレスエア)を解体。
    なんとなくもったいなくて残していたけど、スペース食いますしね
    可燃ごみみたいなんで良かった。

    ついでに再現なく増え続けるコミックスも一部処分予定です。

    旦那さんはマンガ捨てたくない人だから悩み所ですが、今まだ連載中で買っているマンガが数種あるしね(-_-;)。
    少年誌はほんと巻数多くて場所とるわあ。

    とりあえず段ボールにつめて私の実家に避難さすかなあ。



    朝、す・またん!で味噌ラーメン食べていたのがめっちゃ美味しそうでした。
    私が去年から糖質制限していて、ラーメン屋に行かなくなったら、いつのまにか旦那さんお気に入りのすみれが撤退していたそうです。
    ああ残念…。

    北海道までなかなか帰らないしなあ(;´д`)。


    で、タイムリーにD○Cのこんにゃくラーメンがあったので晩ごはんにしてみましたが、塩味はともかく豚骨味激マズでした…。
    スープ飲めん。

    プチ断食した時にも感じたけど、インスタント食品が口に合わなさすぎる

    これなら自分で軟骨煮たスープと糸こんにゃくのほうが美味しいわ…。

    でも一回は食べてみないと味わからないしね(^^;1つずつにしといて良かったです。









    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント7件
    • ひまわり ひまわり ミロトンって、なんですか?

      お食事、本当にがんばってますね!
      今日もすごいです!
      2016.10.05 23:00
    • ミルテ ミルテ > ひまわりさん

      あんまご飯作り頑張ってませんよ(笑)。

      煮込み作ったらひたすらそれ食べています。


      ミロトンはフランスの牛肉トマト煮です。
      赤ワインビネガー入るので、けっこう酸味がありますよ。
      2016.10.06 08:06
    • ひまわり ひまわり > ミルテさん
      真似してみたいけど、私には無理そう(笑)
      いつも納豆、豆腐、玄米、野菜スープばかり
      食べています(笑)子供たちが
      唐揚げを食べてるのを見ながら。。。ツラい(笑)
      2016.10.09 08:37
    • ミルテ ミルテ > ひまわりさん

      卵は意識的に食べたほうがいいですよ。
      豆製品も悪くないけど、たんぱく質はしっかり摂らないと…。

      うちは唐揚げよく食べるなあ。
      糖質制限だと、ケンタッキーのチキンも2つまでならギリギリ食べられます。
      2016.10.09 12:19
    • ひまわり ひまわり そうなんですか!!!
      糖質制限って聞いたことはあるけど
      よく知らなくて。。。
      糖質制限って、結構たべれるんですね☆
      2016.10.09 13:42
    • ミルテ ミルテ > ひまわりさん

      私は糖質を1食20グラム以下になるように押さえていますが、糖質制限にも多少流派があるようで(笑)。

      どちらにしろ、糖質は摂らない換わりに、たんぱく質や油脂はしっかり摂らなければなりません。
      そう聞くと、ちょっと怖いですよね
      2016.10.10 12:43
    • ひまわり ひまわり > ミルテさん
      ますます興味しんしんです☆
      2016.10.10 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    ? セロトニンが増えると甘いものを食べたくなりやすいのであって、甘いものを食べることでセロトニンが増えるわ ... 解消には入浴、アロマなどの香りのほか食べることもアルコール飲料もありますが、飲み食いではストレス ... が解消できても、太りやすくなるので、口に入れるものではないものでの解消を考えるべきです。 甘いものを食べるとセロトニンは増やせますか ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 57kg

日記
413
ライバル
19
被ライバル
23