• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.8kg 52kg 0% (あと18.8kg) 157.6cm 70.8kgの体型
    体脂肪 42% 38.3% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • ぽてこ

    毎日ベランダや、玄関に来る猫がいて…みんな、餌やってるから、私もねこ用のキャットフードやってる(╹◡╹)
    前も書いたっけ?凄い頭怪我してて、肉がえぐれてるの(´・ω・`)
    メス猫なのに、縄張り争いしてるのかな?
    凄い人懐っこくて可愛いのに。
    メスだから、妊娠しないか心配(´・ω・`)

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 にゃんこは可愛いよね(*´ω`*)♡

      女の子なら、妊娠しないか心配になるの判るΣ(*゚д゚*)

      テリトリー争い、野良はするもんね (´;ω;`)
      2016.10.05 08:13
    • aoi. aoi. ねこかわいいですよね〜( ´ ▽ ` ❤️
      は〜ねこねこ❤️笑

      野良さんは何かと大変ですもんね。。(*_*)
      「ルドルフとイッパイアッテナ」をぽてこさんの日記読んで思い出した(´-`).。oO(
      2016.10.05 10:14
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      野良は大変だよ。
      いつも来る猫にキャットフードやって、暫くしてから、また見に行ったら、違う猫2匹が餌に群がってて!(・Д・)
      いつもの猫いなくなってて…、追い出されたのかな?。゚(゚´ω`゚)゚。
      また噛まれてなければいいな〜と思ってたら、夜になって、ベランダからニャーニャー聞こえて、いつもの猫が、私を呼んでた^ - ^
      ハムとちくわあげたよ♪
      ルドルフとイッパイアッテナは、映画見たのかな?
      私もDVD出たら借りよう♪
      2016.10.05 20:42
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      妊娠心配だよ(ー ー;)2匹も3匹も子連れで餌頂戴、って来たら困るよ…
      保健所に連絡されちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。
      この辺、野良多いわ〜( ; ; )
      2016.10.05 20:48
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      そうだよね。
      そのうち
      赤ちゃん連れて一緒に来たら大変だもんね。
      でも可愛いから
      ご飯あげたくなっちゃうだろうなぁ。
      頭の怪我痛かっただろうね(>_<)
      2016.10.05 22:12
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      頭の怪我、一度良くなってきてたのに、また噛まれたのか、血だらけになってました。゚(゚´ω`゚)゚。
      まだ赤いです。
      喧嘩はほどほどにして欲しいわm(_ _)m細い猫なのに。
      そうなんです、赤ちゃん連れてこられたら大変でm(._.)m
      病院に連れて行って、避妊手術したいけど…
      捕まらないだろうなぁとも思います。
      野良はかわいそうですねm(_ _)m
      2016.10.06 02:03
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      猫ちゃん、可哀想だよね(汗)。怪我が酷いなんて。昔、凄い肉がえぐれている犬の頭をなでて、その肉がえぐれている事に気付いた時には。青ざめました。帰宅して、母が「顔が青い」って。虐待だったのかな?とにかく、可哀想だった。

      ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

      妊娠…かなりの赤ちゃんを産むもんね。心配になるの、解るよ。しかし、縄張り争いしているかもしれないとか(汗)。弱肉強食の世界は、恐ろしい…(汗)。
      2016.10.06 07:13
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      肉、結構な範囲で深く、えぐれてて、可愛いそうなんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
      ユキさんも見た事ある?
      虐待だったら恐ろしいね(>人<;)
      アパートだから飼ってあげれなくて…こんなに人懐っこいのが、野良なんて信じられない(T_T)
      子ども産む前に、誰かいい人に飼われるといいな…
      ユキさん、いつもコメありがとう!忙しいんだから、無理に書かなくていいからね^ ^
      2016.10.06 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... で効果があります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落として ... 時間で効果が上がる歩き方はありますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピード ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    も『なんでだよ!』と(笑)。ただ、ナルトは特別として、その他のキャラクターはみんな同じ思いで大切に描いてる ... 要なポイントとなる回が出てくるんですが、そのアイディアも描きながらじゃないと思いつかないし、もし思いつかなくても、〆切りは毎週やって来る ... ちろん、そうしたつなぎの回も、面白くないと連載は打ち切りになるから質は保ち続けないといけないし、(文献などにあたって ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50