52.0思ったほど台風18号の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 52kg 49.9kg 84% (あと2.1kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

2016年10月05日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    影響は少なかったです。
    今朝は家出られないかと思っていたのに。
    今から台風迎えるみなさん、お気をつけて。

    寝ている間に減った体重300g。

    生理中 カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny 少し吹きましたが、上の方を通ったのでそうでもなかったですね。
      明日もまだ暑そう…早くこの暑さがおさまるといいなあ。
      2016.10.05 17:37
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > sunnyさん

      今回は韓国の被害が大きかったようですね。
      今年は変なコースの台風が多いです。
      2016.10.05 19:46
    • まるになりかけ まるになりかけ おひさしぶりです(*^^*)お互い影響少なくて良かったですv今年は気象がおかしいですよね。一昨日うちの近くで蝉が鳴きました(笑) 2016.10.05 20:27
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > まるになりかけさん

      改めましてーわたしも福岡です。今回福岡は進行方向右だったので雨風ひどそうだなーと思ったんですが。
      備えあれば憂いなしですね。
      2016.10.05 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられ ... イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となってい ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • マー君、台風18号の義援金寄付「一日も早い復興をお祈りいたします」

     米ヤンキースの田中将大投手が、関東地方・東北地方に甚大な被害をもたらした台風18号の被災者を支 ... 援金を寄付することを明かした。「一日も早い復興をお祈りいたします」とつづっている。  なお、義援金は日本赤十字や赤い羽根共同募金などで受け付けている。 ... 援するため義援金を寄付することを明かした。  田中は16日にTwitterで、「台風18号 ... マー君、台風18号の義援金寄付「一日も早い復興をお祈りいたします」 ...

    ダイエットNEWS
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 52.7kg

日記
217
ライバル
42
被ライバル
44