(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.9kg 65kg 41% (あと0kg) 159.4cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年10月05日

  • いつき

    地味に減ってきてる~!(*^_^*)


    スルッとお通じがくれば最高ぉー!なんだが・・・

    今日は、朝から【おめでとう】メールありがたい(・∀・)↑
    今日は、自分でパウンドケーキ焼いて実家に持っていき、皆でたべよう~!買ってまではケーキ食べたくはないしな(--;)歳をとったのか自らケーキ買って食べたい!と思わなくなったな~。。
    今日は、素敵な1日でありますように・・・(^ー^)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎お通じあり◎
    久しぶりにスルッと出た方~!(笑)


    ブルーベリーヨーグルト・ミニトマト・リンゴ150㌍



    ホットケーキ2枚(メープルシロップ)500㌍


    旦那に何かない?と言われ、ホットケーキ焼いて1枚旦那・2枚私・残り1枚をちび用に!
    釣られて食べちゃった(・∀・)



    キムチ納豆チャーハン・ベビーチーズ1個600㌍


    初めてキムチ納豆チャーハン作りました!前々から作ってみたかった!大好きな納豆キムチ最高です~!しかし、日中から食べ過ぎました↓


    あと、実家で夕食までたべないようにします(>_<。)


    リンゴ・ホットケーキ1枚・棒かんてん2本310㌍


    あぁ~!食べちゃった・・・・・・もぉ今日は、Birthdayと称して食べます(笑)



    ★夕食★実家で
    春巻き3個・筍煮物・味付けメンマ・味ご飯2.5杯・チョコ2個・味しらべ・ハーベスト・手作りバナナパウンドケーキ・パルム2本1500㌍



    実家で風呂入ったため測定なし!


    めっちゃ食べたー。。未だに腹が苦しい(x_x;)


    8時にパルムまで・・・・・しかし、アイスうまっ!


    浮腫みMAX↓↓
    めっちゃ喉がかわく(´Д`)


    明日は、ひどすぎる体重になってるだろう(^^;)

    せっかく減ってきていたのに・・・・・



    が、楽しかったからよかったです!!


    洗剤や食べ物やらやらいっぱい頂いたし↑(*≧m≦*)



    やっぱり親はいい(泣)



    明日は、マジでヤバイから調整だー( ̄▽ ̄;)



    カロリー合計:3100kcal07:48
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) おめでとうございます


      年々、生クリームが苦手に
      なりますね
      スポンジだけ食べたい

      良い1日をお過ごし下さい
      2016.10.05 08:06
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!
      ありがとうございます(*^_^*)
      嬉しいです~!

      本当にケーキは、ちびの誕生日とX'masくらいしか食べてないです(・∀・)
      私も、スポンジだけ食べたいからパウンドケーキや蒸しパンよく作ります!甘さ調整できて一石二鳥!!
      今日は、浮かれて食べ過ぎないようにします(笑)
      2016.10.05 08:45
    • さとこ さとこ いつきさん誕生日おめでとうございます!
      体重記録は数週間おきですが、自分のモチベーション維持のためにDCには毎日ログインして皆さんの日記を読み逃げしています。

      すてきな誕生日を過ごして下さいね。
      年に1度の誕生日くらい食べても大丈夫ですよ♪
      お互いマイペースにダイエット頑張りましょうね(^^)
      2016.10.06 04:06
    • いつき いつき > さとこさん
      ありがとうございます(^ー^)!!


      昨日は、がっつり食べて楽しかったです!
      今日からはまたがんばります!(*^_^*)

      さとこさんも、一緒に頑張ってまいりましょう~!
      2016.10.06 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32