あさ&ひる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.1kg 48kg 14% (あと7.1kg) 157cm 55.1kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • 優亜@KOH

    朝7:30
    リッツ13枚
    わかめおにぎり75g
    ヤクルト1本
    低脂肪乳1杯

    昼12:17
    わかめおにぎり156g
    鶏ゴボウ蒟蒻120g
    卵焼き31g
    猪チャーシュー18g
    サラダ(レタス、茹で玉子、トマト、きゅうり)
    エノキと豆腐味噌汁

    リッツが大好きなんですが、ちょっとだけ我慢していたので今日は解禁。
    朝、昼と炭水化物ばっかり・・・汗

    いのししチャーシューなかなか美味しかった!
    旦那ちゃん母が時々持たせてくれる料理がおいしくて困る@p@

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは?

    ひとも現地に行って食べてみたいな~と感じるのでした(^^♪これからも世界の料理をご紹介させていただきます!  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ...   「ケバブ」と「タコス」。わかっているつもりでも、どんな料理なのか、どこで生まれたのか、はっきり答えられない方もいらっしゃるので ... フードチェーンが日本に再上陸し話題になりました☆ 【タコスではなくタコライス】 タコライスは、タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・トマトをご飯の上にのせた沖縄料理です ...

    ダイエットNEWS
  • アンジェブリッサ

    つくば駅 今秋、独立型チャペルリニューアル!つくば南大通り沿いのレストランで本格挙式が叶う ... アンジェブリッサ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.8kg

日記
144
ライバル
16
被ライバル
14