ゆでたまご。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.9kg 45kg 28% (あと6.9kg) 156cm 51.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 26.5% 22% 156cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • しろくな

    毎朝ゆでたまご一個を食べることにした!(*^_^*)
    結構腹にたまってよい感じ。やはり喰わぬ過ぎも駄目だなあ。( 一一)
    満腹というより腹八分で丁度良い。
    今日も地味に慌ただしいのでできることやっていきます。


    オレンジ
    ゆでたまご
    甘酒豆乳割り

    間食
    ホットコーヒー無糖ミルク入り


    お弁当
    ゆかりご飯、たらこ、じゃこ天、ハム、卵焼き、きんぴら、ミニトマト、きゅうり

    間食(ファミマ)
    パンプキンモンプランプリン
    おまんじゅう


    鮭のホイル焼き
    きんぴら
    ホットコーヒー/無糖ミルク入り

    朝たまご食べてきたらやはり腹持ちがよい!ヾ(^▽^)ノわーそのおかげかなぜかお通じが快調~!昼までおなか空かなかった。いいことだー!
    そしておかんお手製の弁当うまい。なんか我慢しすぎてたのかな~。やるぞ!

    睡眠自体わるかないけどどうも悪夢ばかり見る………(-_-)上に秋って病気が発覚し再発した季節でもあるので深層心理のほうで揺れてる気がする。なんとなくビクついている笑。(@_@)
    十一月になれば楽しいことばかりなんでリラックス心がけてゆるっといきたい。
    今日のからだのいいとこ探しはなんかちょっと身軽になった?車の荷台にあがるのもなんだか余裕よ。ヾ(^▽^)ノ

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモン ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.3kg

日記
110
ライバル
17
被ライバル
12