10月5日(水)曇りのち台風

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.2kg 50kg 22% (あと5.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28% 28.3% 23% 158cm 標準

2016年10月05日

  • のぶりん。

    今日は台風なんですよね
    まだこちらは どんより 曇り空

    ご機嫌いかがですか?

    学校からの連絡に 下校が早まる可能性があります。と
    これって いいことなんだけど
    子供はもう迎えにきてもらうつもり…

    朝も自転車で行けるのに 父親が ついでに送ってくとかいって送って行ったし

    えージム活自由にできないじゃん‼(心の声)

    昨日も突然の予定で1時間のみ、筋トレと有酸素20分くらいしかできなくて 不完全燃焼

    今日は何時に呼び出されるんだろう
    心の嘆きはこの辺にして

    食べ過ぎからの 口内炎
    毎回 少し太ったかなぁ~~の時って
    口の中を噛んでしまうんです

    昨日もまさに それ
    痛いので これをいいことに食事を流動的にしようかな(笑)チョコラBB飲んでおきます

    昨日も携帯みてて 海外の女優さんと日本の女優の違いみたいなのをなるほどと思ったのは 痩せるという概念が違うこと

    海外の女優は メリハリbody
    日本の女優は 細いだけ

    なるほど… 海外の女優は体重だけみると結構あるらしいといっても特別だけどね
    それよりも 筋トレで出るところ締めるところを作ることで メリハリbodyをてに入れているみたい 確かに見た目かっこいいからね

    そんなわけで 数字に囚われず
    まず 筋トレで しなやかな身体作ること 今一度宣言します

    目的地の体重はもう少し減らしたいけど
    体脂肪こそ 減らして行くから(`◇´)ゞ

    今日も 宣言だけは毎回立派な私。

    1日笑顔で頑張ろうね(*´∀`)♪


    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    ヨーグルト+リンゴジャム+アマニ油

    54.8㎏ 28.8%

    ☆昼
    結局ご飯
    味噌汁
    青椒肉絲
    なすと豚肉炒め
    五目豆
    16ささげ
    メンチカツ

    ☆間食
    コーヒー
    ミックスナッツ
    ドライフルーツ

    ☆夜
    ご飯
    さごし甘酒味噌漬け
    焼売で酢豚風あんかけ(焼売、なす、蓮根、ごぼう、ちくわ、玉ねぎ、エリンギ、まいたけ、ジャガイモ)



    お通じ➡○


    ・もー(*`Д´)ノ!!!ジムについて準備運動してたらお迎えコール 昨日よりも運動出来ませんでした が、家に帰って 衣替え出来ました

    ・更年期かなぁ 乱れが出てきました
    ・お通じ快調 やっぱりしっかり食べるといいかも

    ・のちほどラジオ体操します➡○
    ・のちほど柔軟運動もやります➡○
    ・のちほどプランクとスクワットも頑張ります➡○
    ・常備菜作り 明日のお弁当楽チン♪

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23