食べるヒマがなかったらしい^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.5kg 74.8kg 58% (あと6.7kg) 164cm 81.5kgの体型
    体脂肪 40% 36.2% 30% 164cm 平均

 » 
2016年10月05日

  • まり

    考えてみれば
    昨日は1日出ていたせいで
    間食するヒマがなかったなー。

    おかげで私のワリには食べてない(笑)

    頭の中がいっぱいだったから
    帰ってきて夕飯の支度してDC日記書いたあと、
    ぼーっとTV観てお風呂入って・・・
    夜、
    おでん・バナナ・ヨーグルト・おにぎり(炊き込み)
    食べたら満足しちゃって
    DC内、サーフィンしてたけど
    他に食べずに済んだ。

    というわけでダイエット再スタート最低値更新
    となりました。
    これがいいのか悪いのか微妙だな・・・
    素直に喜べない^^;

    カロリー合計:1300kcal08:06
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ 実家の事、弟さんの事で忙しいのでしょうね。
      休める時休んで下さいね。
      最低値更新おめでとうございます(о´∀`о)

      忙しいでしょうが、ストレスためずにマイペースでダイエット、お互いしていこうね!
      2016.10.05 12:54
    • ケティ ケティ 忙しかった一日の後は、ボーッとするのも大事だと思いますよ~
      最低値更新、おめでとうございます♪
      2016.10.05 13:18
    • まり まり > まみさん
      ありがとー。
      今日もぐったりです^^;
      体力は3~4カ月前より少しはマシになっていてよかったですよー。
      DCの時間は必ず確保しようと思います♪
      2016.10.05 20:53
    • まり まり > ケティさん
      ありがとー。
      やっぱり体重が減ることはめでたいよね、うん^^
      今日は病院のナースから電話あって、次に来る時持ってきて欲しいモノ3点、弟に頼まれたって。あ、弟がいる病棟はいろいろ、持ち込み禁止があってねー。
      本人からは電話もできないんだよー^^;
      ヤツはきっとヒマ過ぎるんだよね。
      2016.10.05 20:57
    • 元かえる部長 元かえる部長 やった~最低ち

      私も頑張ります~

      2016.10.05 21:44
    • まり まり > 元かえる部長さん
      ありがとー。
      かえるさんも無理しない程度に頑張ってくださいねー^^
      炭水化物、プリン体、少ないみたいですね。
      バランスよく摂っていればプリン体、それほど気にすることはないって聞きますが、痛みがある時はなるべく避けた方がいいですよねえ。
      そうそう、
      友人が右手の親指あたり、もう半年、痛がっています。尿酸値は正常。
      理由がわからない状況。
      痛くて力が入らないことしばしばで苦労しながら働いていますよ^^;
      仕事に行けば、誰かが庇ってくれるわけじゃないから、つらそうです・・・
      2016.10.06 01:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88