あ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.2kg 50kg 27% (あと10.2kg) 156cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34% 31.1% 23% 156cm 標準

 » 
2016年10月05日

  • 壽壽

    ライバルさんの頑張りに!
    もう一息欲しいと思っても停滞期!
    \(//∇//)\朝、一瞬59の数字見て
    ひっくり返りそうになりました。
    まだまだまだ!

    今日は息子の付き合いで学校送迎7:30まで行かねばならず、お家の出発が6:50(-.-;)y-~~~眠い。実際はタバコ吸ってませんが。

    ま夜中に相手君とLINEでケンカして、ガッカリだったので気分上がる!

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント3件
    • のこママ のこママ 頑張れー!頑張れー!
      明日には59キロ台!!
      2016.10.05 09:35
    • 壽壽 壽壽 > のこママさん
      ありがとう!チビなので、代謝も悪く食事の見直しとトイレに行った時のストレッチでここまで来ました。ストレッチは、肩周りと蹲踞。
      朝ごはん アセロラドリンク430
      昼ごはんサラダ ヨーグルト300
      おやつ ガム 飴100

      いまから、実家に行くので、タンパク質のみとして。
      明日結果出るかな!^ ^
      お腹クルクル鳴ってるし。

      朝ごはん食べられなくて飲み物飲んだら意外にカロリー高くて、午前中ずっと面談してましたが、全然お腹減らない。糖が高いんだと思う。
      逆に怖かった。^_^;
      2016.10.05 18:35
    • あんみつ あんみつ おお、きましたね!!私もがんばります(^。^)励みになります~♪ 2016.10.05 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ...

    ダイエットラボ
  • 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く

    に起きている問題にも立ち向かわなければならない。そこに、もう一度『デスノート』をやる意味があると思ったんです。 本作は月とLの次世代の物語でもあるので ... います。 ■佐藤信介:監督 デスノートをめぐる、人間のぶつかり合いを、描きたいと思っていました ... れからこの御時世にやる意味を込めて、この作品を送り出せたらなと思っています。松山さんの作り出した歴史に残るLという凄いキャラクター ... 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8