ファスティング2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 65.9kg 50kg 0% (あと15.9kg) 153cm 65.9kgの体型
    体脂肪 33.7% 34.6% 24% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • るん

    酵素を朝昼晩3回。
    飲み物は、水のみ。
    体の中の老廃物がたくさん出ろ出ろ〜とおまじないをかけながら水を飲む。
    1日目は、空腹感をほとんど感じなかったが2日目の今日は朝から空腹感がすごい。
    でも、この機会を逃したらずっと一生デブのままだよ?って自分に言い聞かせ自分をなだめる。
    会いたい人に次会える時まで少しでも綺麗になって会いたいから頑張れるのかもᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ ファスティングだ!!
      自分は絶対空腹に勝てそうにないので、試す気にもなれない…(-_-;)
      頑張れー!!٩( 'ω' )و
      2016.10.05 12:50
    • るん るん > もぐっちょさん
      初めてファスティングしました!
      3日目で限界な気がしますϵ( 'Θ' )϶
      2016.10.05 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    養バランスが取れたものがあり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられる朝食代わりの一品として高い人 ... れに加えて、食事をしたことによるエネルギー消費の機会が3回から2回になるため、そ ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    も、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じ ... どものときは『なんて陽気な家族なんだ』と思っていましたが、いまでもその言葉が自分の根底にあって、おまじない ... ので、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じ ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • じろー
  • ぱぱぱ
  • マミゾー
  • 李蔓
  • ぽー
  • まーみ
  • もぐっちょ
  • さなえ
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • マミゾー
  • ぱぱぱ
  • じろー
  • さなえ
  • 李蔓
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あんぱんママ
  • もぐっちょ
  • ぽー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
るん
るん

153cm 62.7kg

日記
33
ライバル
12
被ライバル
12