251日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.9kg 55.1kg 82% (あと3.8kg) 162cm 58.9kgの体型
    体脂肪 42.8% 31% 28% 162cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • みとひ

    ☆前回比 +0.2kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重

    数日ご無沙汰しました~^^
    なんとか58kg台に踏み止まっています(笑)

    さて。
    こちらでお悔やみができ急遽いらっしゃったお義母さん。
    今週いっぱいうちに滞在される予定だったのですが、急遽お友達と温泉旅行に行く事になり今朝早くお出かけになりました(^_^;)
    また戻って来られるそうですが、嫁の立場としては一緒にいる時間が減ってホッとしたというのが正直なところかな(笑)
    あ、関係は良好で良いお義母さんなんですよ^^念のため!

    で、私はといいますと。
    前々からの約束という事で、昨日は13年ぶりに友達と会って来ました!
    浅草寺から浅草散策、ソラマチで買い物三昧♫超~楽しかったです!!
    お腹痛くなる位笑って、色んな話をして。
    最近は私を取り巻く出来事や状況の変化に息詰まりを感じてたんですが、昨日を境に上手く気持ちを切り替えられた感♡

    浅草寺で引いたおみくじにも気持ちの切り替えが必要とあったし。
    購入した隈取顔ミニダルマに付いていたおみくじにも、雲行きが怪しいけど、どんと構えてろとあったし。
    色々あるけど、全て必然で自分に必要な経験と考え、ひとつひとつ乗り越えて行きます!!

    いやー、でも、友達がキレイになっててびっくり☆
    タバコは健康のバロメーターだと言い、インフルで高熱出しても喫煙していた彼女が立派なノンスモーカーになり、かなりの健康志向になり、スタイルも良くなってました。
    色んな意味で良い刺激を貰ったなー!!
    友よ、、本当にありがとー(^O^)

    朝 : 6:40 トマト 一口お芋パイ1個
    昼 : 10:40 DHCマイクロダイエットスープパスタ サラダ(サニーレタス・トマト・豆) 100%オレンジジュース
    間 : 17:00 砂肝ガーリック炒め
    夜 : 17:50 かつおのたたき サラダ(サニーレタス・わかめ・ハム)

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント8件
    • ののこ ののこ お疲れさまです (*´∀`)♪
      の前にご無沙汰していましたm(_ _)m

      関係良好でもやはり気疲れしますよ。うちなんか崩壊気味で疲れます(ノ∀`笑)

      お友達に刺激受けるっていいですよね。私も頑張ろうって強く思えますもん。
      私もまた刺激受けつつ思い腰をあげてぼちぼち頑張ります╰(*´︶`*)╯
      2016.10.05 09:20
    • ミユキチ ミユキチ お久しぶりです~
      嫁業、お疲れ様です!
      仲良しのお義母さんでもいつものペースで過ごせないのは
      やっぱりちょっと疲れちゃう気がします(^^)
      お義母さんお戻りまでごゆっくりしてください^^

      お友達との再会、またまた楽しい時間を過ごされたようですね!
      自分次第とわかっていても自分では変えられないときもありますよね~

      気分が変わるスイッチもらえて良かったですネ
      私も友達に会いたくなりました^^
      2016.10.05 10:00
    • hana hana こんにちは~。お久しぶりです!
      浅草寺でお友達と楽しくリフレッシュされたようで良かったです(*^^*)
      楽しい時間って必要ですよね!私も頑張ろうって思えました。
      また日記お待ちしてます~!
      2016.10.05 12:43
    • まろん まろん やっぱり義理の親は気を使いますよね~。
      お疲れさまです♪

      お友だちとの浅草、楽しそうですね♪
      実は私も今月下旬に浅草に行く予定なんです♪

      楽しいオーラの人といるとこちらまで楽しくなってきますよね~。

      そしてスタイルまで良くなっているとは!!
      そんな素敵な刺激をくれるご友人、大事にしてくださいね~。
      2016.10.05 14:56
    • みとひ みとひ > ののこさん
      お久ぶりです~&ありがとうございます^^

      うちはお義母さん自体がきっちり主婦業される方じゃないし、細かい事は気にしない方なんですが(苦笑)それでもやはり粗相のない様にと気負ってしまうせいか、確かに気疲れはしますよね・・(笑)

      それから、友達からは本当に良い刺激を貰いました!
      ピンチから色々学んで後に活かせる子なので、すごく勉強になりました♫
      私もののこさんや他のライバルさんから良い刺激を頂きながら、ダイエットの方もボチボチ頑張ろうと思います!!
      2016.10.05 19:34
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ご無沙汰してます~&ありがとうございます^^
      なんちゃない大らかなお義母さんなのですが、やっぱり立場的に気を遣うし疲れないと言ったらウソになります~
      ・・って、お義父さんと同居なさってるミユキチさんにこんな事こぼすのも何だかな、、、なんですけれど(^_^;)

      友達との再会は本当に楽しかったです!
      今朝もラインで少し話したんですが、お互い色々と意味のある日だったねって。自分の気持ちはもちろん、目に見えない流れみたいなものも良い方向に変わった気がします^^
      非日常な時間や友達との時間ってホントに大事ですねー(^O^)
      2016.10.05 19:42
    • みとひ みとひ > hanaさん
      どーも!お久しぶりです^^

      昨日はホントに楽しかったし、色々と溜め込んでたものをデトックス出来た感じです☆他の方へのコメントにも書きましたが、非日常な時間や友達との楽しい時間は生きてく上で欠かせないなって心から思いました♫
      お義母さん不在の時は日記書きますので、また遊びにいらして下さいね!

      2016.10.05 19:46
    • みとひ みとひ > まろんさん
      そうですね~、、大らかなお義母さんなんですが、やっぱり気は遣います(笑)

      それはそうと、まろんさんも浅草に行かれるのですね!
      浅草、浅草寺の他にも近くに色んな神社仏閣があって、なかなか良かったですよ☆パワーチャージ&浄化できた気がします^^

      友達、楽しい人なのは勿論そうなんですが、何より波長が合うんですよね。信じてるものや大事にしてるものも似ているし。一緒にいてとても居心地が良いんです。一生付き合っていきたい友達の一人なので、これからはちょくちょく会いたいなと思います(笑)
      2016.10.05 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いている ... の前に余計な食べ物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 浅草ビューホテル

    浅草駅 【7つの神社×和の情緒×おもてなし】この街で叶える伝統と絆を感じる浅草結婚式 ... 浅草ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41