お!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.4kg 69kg 54% (あと6.4kg) 162cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • まり

    けっこう落ちた!やっぱ昨日お通じ三回出たからかなー。笑
    あとは、生理が終わったからなのか。
    どちらにしても、無駄にしないようがんばろう( ´∀` )b

    朝兼昼 低糖質チーズケーキ、ゆでたまご、味噌汁

    昨日の夜に作った、バニラチーズケーキ♡簡単で、おいしー!焼きたての時はプリンみたいで、冷蔵庫で冷やすと、ずっしり重くなる!

    朝食後、お通じあり

    夜 チーズオムレツ、味噌汁、チキン南蛮少し、低糖質チーズケーキ、信玄餅

    やはりたべすぎしまう( TДT)

    カロリー合計:1300kcal08:39
    •  
    • コメント4件
    • よっこ よっこ 低糖質チーズケーキ、とっても美味しそうですね(❁´ω`❁)
      自分でダイエット用の素敵スイーツ作れるなんて、とっても尊敬します!!
      2016.10.05 14:48
    • まり まり > よっこさん
      久しぶりに作ったんですけどね。笑 これ、普通のホール分くらいの大きさなんですけど、糖質が約10gくらいなんで甘いもの食べたいときは重宝してます(*^^*)
      2016.10.05 15:32
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ わ!!めっちゃ減ってる!!
      そして、低糖質のチーズケーキとか美味しそうですね!♡
      2016.10.05 15:50
    • まり まり > まちゅこさん

      最近は暴食ばっかだったけど、そろそろ本腰入れなきゃー!って、奮い立たせてますよ(´Д`)
      お菓子とかケーキ大好きだから、これだけはやめられない。笑
      2016.10.05 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... ると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ターは10g当たり75kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    ンは動物や魚類の皮膚や骨に存在するコラーゲンを基に作られています。この杏仁豆腐はゼラチンを温めて溶かし、冷やすと再び固まる性質を利用して作っ ... お子さんも年齢が進むにつれて自分でやってみたいという衝動が増えてきますね。そんなちびっこ達のために簡単で ... て下さい! 【プルプル杏仁豆腐】 ○材料(小さい器4~6個分)A冷蔵庫から出したての冷たい牛乳・・2 ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9