day109(3ー9)種子島旅行②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 52kg 43% (あと1.7kg) 163.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年10月01日

  • みおりお

    2016.10.1 Sat
    36.--℃ ×
    --------------------
    【朝】・白米・煮しめ・鰯の塩煮1尾・野菜とベーコン炒め・梅干1コ・ニガダケ甘煮・塩ゆで落花生

    【間】・塩せんべい・かるかん1口・ピノ3コ・島バナナ1コ

    【昼】・寿司5貫・大根と海草のサラダ・牛乳・小倉団子1串

    【夕】・白米・お刺身3種・塩煮魚2種・煮しめ・ビール1杯

    M→マイ①
    --------------------


    種子島旅行2日目は朝日の眩しさで目覚める。
    我ながら超健康的に島時間に馴染んでる(^^)v

    おばぁも6時過ぎには活動始めたから、身仕度して一緒に皿洗いと朝食準備♪
    まぁだゆっくり寝とけやーとか言いつつおばぁも楽しそう( ´艸`)
    島のごちそう煮しめも出してくれて朝からまた豪華にたっぷり♪
    夫を起こして、ご近所さんも来て楽しく歓談しつつ頂く。

    話に花が咲きすぎて昼前にやっと観光へ出発…が、突然どしゃ降りに( ̄▽ ̄;)
    朝の気持ちのいい青空はどこへ?雷まで鳴ってるし・・・
    でも山越えて島の逆側に来たら真夏の日差しと青空…島の天気は変わりやすいのね(^^;


    この日行ったのは千座の岩屋、増田宇宙通信所、恵美之江展望公園、長谷公園♪
    今回島に来たのはロケットの打ち上げを見るため(延期になったけど)だったので、
    宇宙関連と打ち上げ見学所の下見が多目です(*^-^*)

    もちろん名所や景色も楽しみつつですが♪
    両側サトウキビ畑な直線の先に見えた海と青空なんか最高だったなぁ(*´∇`*)
    千座の岩屋は干潮じゃないと入れない奇岩の洞窟で神秘的だったし。。。


    お昼はスーパーで買ったお寿司だけど、
    これまた鮮度抜群でビックリするほど美味しかった!
    水着用意してたので、最後は海水浴までして島満喫コースです(^^)

    夕飯はキビナゴの刺身が食べたかったので、自分で買ってきてセルフ調理w
    おばぁもご近所から魚いっぱい貰ったとお刺身と塩煮用意してくれてた!
    謀らずとも旬の魚尽くしな夕食でした~(*´∇`*)

    この日もお風呂いただいて長話しつつ、洗濯機借りて洗濯して干したりとかなり自由に過ごす。
    おばぁも雑用頼むようになってきたし遠慮が無くなってきたwww
    もうホームステイというか合宿というか…すごくいい経験だな。

    そんなこんなで夜は疲れてやっぱり爆睡です。


    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    いうことです。 目覚めたときにコルチゾールが多い状態だと朝には身体に悪いことは起こりません ... いることを示している。コルチゾールは脂肪の合成を進め、食欲を増進させることからダイエットにはマイナスとなるホルモンとされて ... ストレスホルモンであるコルチゾールの血液中の量は、朝に目覚めたときに多く、日中、夕方と減り続け、就寝前に最低値を示すのが一般的な推移となって ... vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ろそろ撮影も始まるので、ちょっと気合い入れて、でもなにより楽しんで、みんなで肩組んで楽しく長丁場をやり抜きたいと ... が清を見た時に、「うわ、清また出たよ!」って楽しみながら思ってもらえるように演じていきたいと思います。 ■秋 ... 女性です。でもちょっとだけ、かわいらしい部分もあって、私はこの役を演じることで、自分には無い女らしさをおすそ分けいただくような気持ち ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.8kg

日記
190
ライバル
12
被ライバル
10