10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.6kg 71.4kg 60kg 9% (あと11.4kg) 156.5cm 71.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 標準

2016年10月05日

  • *ぽにょ*

    ペコちゃんのダイエット参考にしようかな。
    18時以降食べないってやつ。

    ご飯を用意するわたしにできるだろうか。

    遅くても7時にしようかな。


    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ どうもー初めまして!ヽ(*´∀`)
      ライバル登録有難う御座いますー!!
      寝ることと食べることが大好きなもぐっちょさんです!
      たまにサボりつつ、のんびりマイペースにやってますので、よろしくです!
      目標体重目指して、一緒に頑張りましょー!!٩( 'ω' )و
      2016.10.06 08:08
    • *ぽにょ* *ぽにょ* > もぐっちょさん
      コメントありがとうございます!
      わたしもだいぶサボり気味です!

      頑張ってる人みると、
      わたしもがんばろーってなります(o^^o)
      よろしくおねかいします\('ω')/
      2016.10.06 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう

    いる。 だからといって、糖質を食べないというのは間違いといえる。ダイエット ... がある。日本人は糖質が多いご飯を食べると血糖値が上昇しやすいので、糖質の量を減らすダイエット法で効果が出やすくなって ... います。血糖値の上昇を抑えるには、かなりの量を減らさなければなりません。ご飯を食べても血糖値が上昇しすぎないようにする ... vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • ぶーた
  • サン
  • (´;ω;`)子
  • 雛子
  • 3週間で-5kg挑戦中!
  • ぷ~さん
  • ごまたまご
  • ゆー*
  • tomoko
  • ゆう
被ライバル - 全てを見る
  • (´;ω;`)子
  • はる
  • ぷ~さん
  • ごまたまご
  • もち子
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
*ぽにょ*
*ぽにょ*

156.5cm 70.9kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
5