浮腫み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 85.4kg 80kg 41% (あと5.4kg) 158cm 85.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年10月05日

  • カリン

    ここ数日、精神的なものが響いたか?
    右肩こりの痛みに、不正出血で婦人科行きになったことなど
    そして、めっきり秋らしくなり汗をまえほどかかなくなったことも、
    結果、ひさしぶりに浮腫んだ。

    昨日、今日、いためた左ひざは特にひどくパンパンだ。
    しかも昨日はトイレに3回しかいかなかった。
    完全に浮腫んだな、と思うのだが
    これを戻すのにまた時間がかかる。
    夜中から左の足首もズキズキ痛む。

    ポリープ切除でお風呂にもまだ入れないし・・
    今週はあきらめの境地かな。

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ご自愛ください。(ToT) 2016.10.05 10:27
    • カリン カリン > ポッコリポカリさん、ありがとうございます。
      めげずにがんばりまーーーーーーす(-ω-)/
      2016.10.05 11:32
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 体のむくみを取る食材とかとったみたら改善するかもですね!カリウムとタウリン。バナナとかキウイとかいいと思います。あと、塩分を控えめにするのも大切みたいです。無理して動くときずにひびきますので、まずは運動はあとにしては。 2016.10.06 07:02
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さん、私もネットで調べてバナナを食べるようにしています。 塩分は控えないといけないなーと思ってます。
      が...減塩生活推奨派なのでダイエットするようになってから
      結構気をつけるようになりました。
      ただ、浮腫むということは何か原因があるんでしょうね。

      左のふくらはぎの裏が固まって痛いので毎日がマッサージです。
      しばらくは1.5キロほど上昇した分を取り戻すのに努力が必要かな。
      体に何かあると、これだから参ります。
      婦人科いった日から精神面からきたのか?浮腫みは参りました....
      でも、じっくり体と向き合って頑張ります(^◇^)
      2016.10.06 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    出来事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってこと ... は、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、や ... ろうとしたけど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.5kg

日記
493
ライバル
22
被ライバル
24