2016*10*05

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 55.7kg 52kg 0% (あと3.7kg) 157cm 55.7kgの体型
    体脂肪 32.3% 31.7% 28% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • くっぴー

    増えた!!!
    昨日の自分がうらめしい~( ̄^ ̄)
    明日は絶対後悔しないように今日を過ごそう

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント4件
    • みちゃ みちゃ その言葉常に思い出しながら頑張ります(*´-`)!!
      2016.10.05 22:55
    • もぐみ(退会済み) もぐみ(退会済み) ドンマイです^^
      頑張りましょー\(^o^)/
      2016.10.06 02:11
    • くっぴー くっぴー > みちゃさん
      家族でお出かけとか友達と女子会とかなにか特別な日なら後悔もないけど、何でもない日にただ誘惑に負けてドカ食いした日は本当に後悔します(^o^;)
      2016.10.06 09:51
    • くっぴー くっぴー > もぐみさん
      ありがとうございます(*^▽^*)
      2016.10.06 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    常なら体内の水分量は一定に保たれているので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体 ... 分量は保たれている。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。こ ... 事で摂るナトリウムが多くなるほど血液中の水分も全身の細胞の中の水分も増えていくようになる。 体内のナトリウムを減らすには、ま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    「20代はガムシャラで、壁に頭を打ちつけてばかり。30代でようやく自分 ... より目の前の落ち着いた佇まいで静かに微笑む姿からは、かつてのそんな姿は想像もできない。そして迎えた40代。「いまでも試練は続いてます」――。その口ぶりはどこか楽しそう ... だ。先日、公開を迎えた『くじけないで』では、八千草薫が演じる主人公・トヨの30代半ばから40代にかけての10 ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そしら
  • えっしー
  • あおねこ
  • はむ子
  • りあ
  • ぽぴぴ
  • みちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • そしら
  • えっしー
  • あおねこ
  • はむ子
  • りあ
  • ぽぴぴ
  • みちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
くっぴー
くっぴー

157cm 54.7kg

日記
33
ライバル
7
被ライバル
7