10月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.8kg 57.7kg 71% (あと2.1kg) 169.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 体重とBMI

 » 
2016年10月04日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    ポテサラ、ハム、きゅうり
    ソイラテ
    ロールケーキ



    【昼食】
    きのこのスパゲティ
    わかめサラダ
    黒みつ寒天



    【夕食】
    悪魔の食べ物
    グラコロ丼セット

    グラタンコロッケ、ごはん、そば
    かき揚げ、少しの玉ねぎ…と
    炭水化物、油、炭水化物、炭水化物
    油、なにそれ野菜?
    な邪悪定食。どうしても食べてみたかった(>_<)
    でも2度目はないなあー。

    からのまさかの飲み会…

    ライムハイボール
    カボスジムビーン
    海鮮サラダ
    卵味噌漬け
    厚焼き玉子
    えだまめ


    【間食】
    チョコレート 100kcal



    【今日の運動】
    身体作りクラス 100分


    まさかのレッスン後、先生からのお誘いで
    飲み会へ。
    あきらかに食べ過ぎでした。

    でも今まで感じていた色々話せて良かったかな☺︎


    むくみ&増量キャンペーンをひしひしと感じるので、また改めて燃やしにかかろうと思います。

    しかしチョコの破壊力が凄い気がするのです。
    今回はストレスというよりもいただいて
    手元にあるから食べてしまうのですが、
    脂質が一気に上がる気がするんですよね(>_<)
    せめて自分で買う方向性は自粛しよう…。

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ グラコロ丼!すごいものがあるんですね~(笑
      ちょっと油っこいのかな?
      確かに一度試してみたくなりそうなメニューです!

      レッスンのあと飲み会があっても増量なし!
      あざらしさんすごいですね~!!
      私もそんな体になりたいデス^^
      あ、楽しい飲み会って意外と増えないですよね
      相乗効果でしょうか^^
      2016.10.05 10:05
    • あい あい お誘いがあったら断るのも気が引けるし、楽しむのが得策ですね♪
      最近あざらしさんは50kg台定着してるから、そんなに簡単には増えないと思いますよ♪
      2016.10.05 14:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 夕食をガッツリ食べて、レッスンして燃やすっ!!って頑張ってからの、マサカの飲み会だったの??

      でも、レッスン室でしか会えない…っていうのも寂しいから、たまには良いよね〜
      発表会を終えて、仲間たちと団結が深まったんだね♡♡
      2016.10.05 15:21
    • ゆりくま ゆりくま グラコロ丼とかめっちゃ食欲そそりますね笑
      お腹すいてきました…笑
      2016.10.05 15:37
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      グラコロ丼・・・これが意外とおいしかったのですよ~。
      卵とじになったグラコロにデミグラスソース(多分)がかかっておりました。
      でも、ホワイトソース→小麦粉→炭水化物・・・と、なんだか食べていて
      罪悪感すら感じてしまうような一品でした。

      2016.10.08 21:12
    • あざらし あざらし > あいさん
      そうなんですよね~。飲み会の日はクラス参加者が私も含めて2人でして
      絶対的にお断りできなかったです・・・し、私も楽しい時間を過ごせたので
      よし!と思ってます~☺
      2016.10.08 21:13
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      ちょっとご無沙汰しました!
      そうなんです。プヨさんのおっしゃられる通りでして、
      これからがっつり動くから、がっつり食べちゃえ!今日だ!今日しかない!
      くらいでメニュー選んだのですが、諸事情によりいつもより短時間レッスンで
      まさかの飲み会でした(苦笑)
      でも先生とも色々話せて、よき時間でした♡
      2016.10.08 21:15
    • あざらし あざらし > ゆりくまさん
      グラコロ丼・・・破壊力ヤバかったです(苦笑)
      2016.10.08 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17