'16 10/5 -0.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 84.5kg 80kg 50% (あと4.5kg) 158cm 84.5kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 22% 158cm 平均

2016年10月05日

  • *サマー*

    昨日のレスミルズがきてる(°_°)朝起きたら筋肉痛が重くなってる。こんなくだらない理由を主人は飲み込んでくれお弁当作成を免除された。たぶん、昨日私をイラつかせたから謝罪のつもりか?素直に、ありがとうとハグしておいた笑

    その主人に今日もジムがんばってきなよ!と出勤前に言われた。私が今日も筋トレするべきかな?と悩んでると、筋トレだけでは痩せないから、今日はプールかトレッドミルとか有酸素したらぁ〜と。

    今日は陸の日にします。
    本日のジム→エアロ60→筋トレ2set→バイク50分→ヨガ60
    なんか体が疲労してる。

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 筋肉痛は 嬉しいけど、ツライですよね~

      私も 筋トレを始めた頃、あまり 筋肉痛にならないトコロが 筋肉痛になって トレーナーさんに「痛いよぅ」と 訴えたけど、いつも通りのトレーニングを してくださいって 言われたわ(苦笑)

      今日は 有酸素運動の日なのね
      ファイト~
      2016.10.05 14:26
    • *サマー* *サマー* > キラキラ☆さん
      なるほど!筋肉痛でもいつも通りやっていいんですね‼︎

      なんだか?なんですが、午前中にエアロしたら筋肉痛が消えました(*゚▽゚)ノ
      血流がよくなったのかな?なんて思ったんですけど、一応筋トレを昨日よりは軽めにしてきました。

      自分の巨体に悩まされる日々です
      。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.10.05 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... せている人が食べているものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい人は ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】能年玲奈×登坂広臣 『ホットロード』への決意「自分の軸はぶらさない」

    は生まれる前の80年代。「本当に知らない世界がそこにあって」と正直に語る。 「監督から『今の人たちにも通じるようにしたい』と言われました ... る思いがある」と分析。「共通点はたぶん不器用なところだと思います。素直に言えばいいものを違う言い回しにしてしま ... 、悪いことをしてしまう子なのかなと解釈をしました。和希が春山に惹かれたのは、お母さんとの冷たい関係があったからじゃない ... 【インタビュー】能年玲奈×登坂広臣 『ホットロード』への決意「自分の軸はぶらさない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.4kg

日記
747
ライバル
43
被ライバル
29