×161004火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 82kg 53kg 0% (あと29kg) 160cm 82kgの体型
    体脂肪 39% 0% 25% 160cm 平均

 » 
2016年10月04日

  • Ricco

    昨夜は食欲炸裂で
    また、食べすぎてしまった。
    案の定夜な夜な、朝まで胃は激痛だった。
    胃の薬を持たずに出掛けてしまった。
    朝昼分の薬を飲まなくても、なぜか日中は胃が痛くなることはない。
    今日は歯医者と胃の病院へ行った。
    胃の病院の先生から、深夜に痛くなるということは食べ物の内容ではなく、胃の中がカラになって胃酸が胃を傷つけるから…の可能性が高いと言われた。
    深夜に痛くなったら、パンとか牛乳とかを少し胃に入れてみるということになった。
    そんな事したら、ますます体重が増えるじゃないか?
    (;_;)
    しかも、今までスルーだった血圧にもチェックが入り、2週間記録をつけて持って行くことになった。
    しかも、痩せれば血圧が下がるというものでもない可能性が高いらしい。
    でも、血圧の薬なんて飲むのは嫌だから、本当に本当に標準体重目指して減量頑張ろう!
    血圧下げるには運動も必要だよね。
    何かしなければ。
    朝、時々ラジオ体操をするくらいしかしていない。
    とりあえず、歩数のノルマを設定してみようかな。
    仕事の日は大体6000歩くらい。
    ノルマ10,000歩じゃ続かないかなぁ。




    ★ 14:30 ヨクイニン

    朝 15:00
    ☆こんにゃく飲料
    ☆マカ

    昼 16:45
    ☆とり天
    ☆もりそば
    ☆水
    ☆イチジクどら焼き
    ☆ハトムギ茶


    『TULLY's』
    ☆ホットドッグ
    ☆チャイティー
    ★胃の薬


    ★ヨクイニン
    ☆肉じゃが
    ☆じゃこ天
    ★胃の薬








    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    で太りにくくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャクの粉を摂ることをすすめてい ... g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないという ... く。そして、小腸から吸収されることなく排泄される。また、コンニャクが水分を吸着して量が増えることで胃が ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    る時は料理研究家……なんて人も居たりする。複数の仕事をする理由が、単に「一つの仕事では食べられないから」というネガティブな意味合いではなく ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Ricco
Ricco

160cm 82.9kg

日記
225
ライバル
5
被ライバル
6